夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無詠唱

何故か無料期間とかでROに入れたので、3ヶ月ぶりくらいに5分ほどインw
無詠唱のアンケートも行っていたので、早速応募してみました。
私的意見は「できない方がいい」
深くは考えていませんが、休止する前もよく思うことがあったのでね。
WIZいないですし無詠唱狙っているのも教授くらいなので、
私としてはあまり関係のない話ですが・・(´ー`)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/19(金) 21:06:52|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃人度数

つい数年前までは転生キャラ持ってるだけで廃人だ~とか言われて
おりましたが、時代は過ぎ既に転生職は当たり前のようになっていますよね。
現在だとどの程度の転生持ちで廃人となるのか、まとめてみました♪
ちなみに全て主観ですので、気にしないでくださいw

[廃人度数]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/17(木) 22:50:15|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プリバトン

最近時間もあるのでROにはちょくちょく入っているのですが、
やっている事は以前とそんなに変わりません。
ソロ狩りして時間がきたらやめる、それだけですw
結局この狩り方が自分に一番合っているのだなーと実感(つ∀`)

「プリバトン」なるものが回ってきたので返答しますね。

[プリバトン]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/11(土) 09:00:47|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二度目の登頂

あぁ、ROの記事を書くのはいつぶりになるのだろう・・(つ∀`)
タイトルの通りですが、無事HPもLv99となりました。LKに次いで2体目です。
HP発光1 HP発光2
発光式等は全くやる気はなかったので、真昼間でしたがその場にいるギルメンを
集め、ノーグ2層に突貫。調整した訳ではなかったのですが、ある程度詰まっては
いたので、20分程度で無事上げることができました(´ー`)
もうしばらくは狩りを続け、JOBの方も70になったら生体だろうがトールだろうが
狭間だろうがどこでも時間ある限りお誘いあらば突貫するつもりです(´¬`)

追記では再びバトンです。題目は「お酒」。あぁ忌まわしき記憶が('A`)

[二度目の登頂]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/08(日) 17:00:33|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仲間を求めて

現在お世話になっているGのマスターと、旧ギルメンのお二方
(この前オフで会った!)のブログをリンクさせて頂きました。
マスターとはXLinkのMH仲間でもありますw
ROも平日は行けて狩り一本(1h)といった程度なのですが、HPがゆっくりまったり
経験値を稼いでおります。最近スキルをいじったので、以前まで躊躇していた
「支援」募集の枠にも気兼ねなく飛び込むことができるようになりました。
休日も昼間は出かけていることが殆どなので、この位のペースで続けていくのが
ベストなのかもしれませんね(´¬`)

最近、睡眠時間が減っているのは確実ですが・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/18(木) 22:52:57|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

