夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/25 GVG

オランダ対ポルトガルの試合、大荒れでしたね。
後半から見ていたのですが、両チームとも熱くなりすぎでした。
オランダのほうがほぼ一方的に攻めていたにも関わらず無駄なファール
で悶着となり攻めのテンポを途切れさせていたので、非常に勿体無かった
ですね。ポルトガルも満身創痍の勝利といった感じなので、次戦イングランド
では大丈夫なのでしょうか、心配ですw
今晩くらいはゆっくり寝ようかな。明後日にはスペイン対フランスが
あるので、見たいところですからね!

まさか6月中にこの記事を書くことになるとは、といった感じなのですが
昨日のGV出席しました。書くことは大してありませんがw

[6/25 GVG]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/26(月) 23:50:16|
  2. RO
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

