夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しいイベント

ROの方は、もう最近はG溜まり場にて微妙な時間をすごす毎日が続いています。
空いてる時間ではケミのレベル上げも再開しました。
20060927231218.jpg

・・・・('A`)
一応本人はレベル上げしているつもりなので、詳しい事は聞かないでください;;
そして蜃気楼の塔なるものが臨時イベントとして行けるようになったと
いうことで、一度足を運んでみることに。
まず、集合場所からすさまじい人数が待機していました。
20060927231630.jpg

参加人数制限があるようで、中に入れない人もいるようです。とりあえず
中には入れたのですが、最前線を歩いていた為3フロアくらい進んだ所
で瞬殺されました。先走ってWPに乗るものではないですね・・
上層階にはアビスの敵やMVPボスまでいるとのこと。結構はまっている
人も多かったですが、私的には一度行って魅力がよくわからなかったので
次行くことはもうないかな。

やっぱ、LK発光のせいでROが冷めてきている感は否めませんね・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/27(水) 23:22:30|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

