夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュピ行ってきました

今日も7時過ぎにROにイン。ハロウィンイベントなるものが行なわれて
いたようですが、とりあえずかぼちゃ帽子だけもらい、普通にPT狩り
の方へ。
今日は久々にジュピ1Fです。メンバーは私とギルメンのプリさんと廃
WIZさんと、プリさんの狩り仲間のハンターさんの4人。
まーた平均レベル97のスーパーPTで挑んできました。

とりあえず私はいつもどおりSrP一辺倒だった訳ですが、SPがすぐ
尽きる上にPT決壊の危機を何度か迎える始末('A`)結局廃WIZの
人に、立ち回りをいろいろご指導頂きました。発光LKもってるくせに
廃WIZの方にLKの動きをご教授受けるという異例の光景でした;;
20061031224541.jpg

基本プロボのみで氷割りに専念し、凍らないベナートはSrPで対処、
敵が5体以内なら割らずにJTで対処。味方のHPが減ってきたら氷
割りをやめ、SGのノックバックで凍った敵が右上に集まったら右上
にBDSを撃って・・・・・・ちゅどーん(。∀゚)

当たり前と感じる人が殆どでしょうが、実際意識してみると難しいですね・・
プリさんも支援きらさず、ハンターの方もASで的確に氷割りしている
中、非常にぎこちない動きを繰り返していましたw
最終的には、SGおわった後に凍ってる敵もプロボで溶かしていると
ダメ出しをうけるハメに・・orz
今日の狩り、非常に経験になりました!楽しさも十分でしたからね。
またこのメンツでPT狩りしてみたいものです。是非誘ってね!
そして廃WIZさん、今日はお世話になりました。やっぱり後衛職から
見た前衛の理想的な動きというものを指摘してもらうのが、一番勉強
になりますねー。また次のPT狩りのときにもいろいろ教わりたいもの
です(´¬`)

  1. 2006/10/31(火) 22:55:35|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

