夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサ育成開始

すぐ新キャラに飛びつく悪い癖がなかなか直らないのですが、前々から
一度はやってみたかったアサシンの育成を開始してみました。
20071009231204.jpg
レベル70ですでにこの殲滅力です。現在氷D3Fが我がアサシンの居住空間と
なっております(´¬`)
しかし敵の一撃で最大HPの1/3を持っていかれるので狩は完全に赤字、
事故死も絶えません。現在木琴でアイシクル以外95%回避なのですが、レイド
にするとゲイズの回避が達成できなくなるので、とりあえずそのレベル
までは赤字覚悟で頑張ろうかとb


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/09(火) 23:15:21|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

