夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

年末年始の連休も無事終わり、普段の平日が始まりましたヽ(´ー`)ノ
前回の夏期休暇より、空きの日を一切なくす!という連休の意気込み
より、今回も予定満載の充実した連休となりました。
しかし・・どうしても忘年会&新年会の予定が埋まりやすくなる年末
年始です。体重は大幅に増え、お財布は大打撃を被る始末orz
まぁ自由奔放に楽しめるのも今のうちという事で良しとしましょうw

仕事方面は二月末までは土曜日が殆ど無い状態で平日も忙しそう
なので、なんとか乗り切りたいところです。
とりあえず当面の楽しみは1月末に発売予定のスマブラX!
この為にWii買ったようなものですからねヽ(´ー`)ノ
正月休みにTOIを買ってしまったのでROはしばし疎かになりますが、
できるだけ接続は維持したいです。

今年の目標!?そんなものは考えておりませぬよ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/10(木) 22:25:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

