夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/28 京都

GWに入ってから早くも3日目、一昨日は高校の友人と飲み、
昨日はジャズドリーム長島と完全に遊び呆けている状態ですが、
今日はまた高校時代の友人と京都に行ってきました。
何故京都かというと、先日開通したばかりの新名神を通って
みたいという私の希望からでした(´¬`)

今日の現地での移動手段は自転車です。平安神宮そばの
岡崎公園の地下駐車場が、無料でレンタルサイクルをして
くれるという事なので利用しました。バスだと待ち時間や渋滞で
無駄が生じますからね。効率よく回るには必須アイテムです。

[4/28 京都]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/28(月) 23:04:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

