夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月ぐだぐだ

最近本当に更新するネタがありません('A`)
まぁ変化が無いというのは平和な証拠かもしれませんねw
先日からひどかった咳ですが、いまだ治りませんorz
薬で一時的に症状を抑えている毎日です。
どうやら検査結果では、アレルギーの可能性があるとの事で、
喘息の薬までもらうはめになりました。
こちらは正直、本当に治るのかかなり心配です・・

先日携帯を新調しました。もともと906iが出たら換える予定
だったのですが、N906iがようやく先週出た為に機種変更(´¬`)
値段が一括で約5万と激しく高額でしたけどね('A`)

また、先週末あたりからこっそりとROにインしております。
試験的な部分もあり、休止前の状態に戻るようなことは
まずないですが、こちらも細々と続けていこうと思います。

  1. 2008/06/25(水) 21:55:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

