夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/25 八ヶ岳

先日、友人と二人で八ヶ岳の登山をしてきました。
目的地は八ヶ岳連峰の最高峰、赤岳。
先月に行った紀伊の大峯山に続き、今回の山も日本百名山の一つであります。
4年間と言えど、山梨に住んでいた私にとっては是非押さえておきたい山の一つ
だったので、友人との協議で選択肢に入った途端、決めさせて頂きました(´ー`)

今回のルートはこんな感じ。
地図
美濃戸・赤岳山荘まで車で行き、そこから川沿いの南沢ルートで行者小屋へ。
その後、地蔵尾根より一気に稜線まで駆け上がり、尾根伝いに赤岳山頂を
目指します。

もう、何から何まで最高過ぎる一日でしたヽ(´ー`)ノ
ものすごく長いですが、詳しくは追記にて!

[6/25 八ヶ岳]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/28(日) 10:17:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

