夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月も終わり・・

5月上旬(主にGW)にて貯金が尽きてしまった為、後半はかな~り大人しくして
おりました。しかし出かけないと、本当に出費は抑えられますね・・
ちょっと遊びすぎていた自分に反省。使うときと抑えるときのメリハリを
今後ははっきりつけていきたいです。
8月末までは、旅行の予定も既に少しずつ入っていますしねw

友人との登山の予定くらいは・・・入れてしまいそうだ('A`)

そして家に居るとガンガン進んでいくのがオンラインゲーム。
家にいるのは暇なので、しばらくはこちらの高接続が保てそうです。
6月(本当に来るのか?)にはR化も控え、レベルを上げておきたいキャラも
多いですからね~

ちなみにRO記事ですが、全般的にROSNSに移行しました。といっても最近は
旅行記ばかりで、このブログにはROネタ殆ど書いていませんでしたがw


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/30(日) 22:07:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

