夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休

3連休があっという間に終わってしまいました。と言っても今日は有休ですが。
本当は昨晩に予定があった筈の有休だったのですが、予定変更&キャンセルが
相次ぎバタバタした挙句、移したり取り消したりする事なく暇を持て余しましたw

金曜夜から静岡の友人が遊びに来て、土曜昼までMH。静岡でも10ℓの給油制限が
布かれているらしく、普段車で来る友人も今回ばかりは新幹線。中部圏でも
間もなく給油制限が始まるとの情報もありましたが、制限がかかる前に供給量
が元に戻りそうです。よかった・・
土曜夜は名古屋で飲み会。イギリス出張中の友人の一時帰国に合わせたもので、
関東圏に住んでる人以外が久々に集結しました。色々話も弾んで楽しかった♪
結局日曜夕方まで友人がウチに居座り、ずっとMHでした。ちょっとやる事が
少なくなってきたMHでしたが、やはり多人数PTは相変わらず面白いですw

因みにこの土日は、地元の祭礼でした。東北地震の影響で規模縮小とか言って
いたみたいですが、その気配は皆無。天気も良かったので久々に神社の境内
まで行ってみました♪
2011祭り
こちらが山車(だし)と呼ばれるお神輿。高山祭のそれと比べるとさすがに小規模
ですが、それでも4台並ぶとなかなか立派ですね。

今日午前中は部屋のリフォーム。と言っても模様替えと、古くなったPCデスク
の更新です。という訳ですぐ近くのニトリへ。
机だけ代える予定でしたが、4,000円程と安めに見つかってしまったので、
調子に乗って8,000円の座椅子まで購入。予算大幅オーバーorz
まぁ座椅子も大学に入学した時買った物なので間もなく10年。更新するには
ちょうど良い時期でしたけどね。
お陰で自室がかなりスタイリッシュになりました♪

夜は親戚の急な訃報を受け、先ほどまで通夜に行ってきました。本当に自分でも
ばたばたした週末だったなと、改めて実感ですw
暫くは予定もないし、ガソリンもどうなるか不透明な状況なので、大人しく
していようと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/21(月) 23:30:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

