夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月休み最後の日

今日は正月休み最後の日です。午後はROをしていましたね。
レベル上げはまったくしませんでしたが、大きな収穫がありましたよ。


今日の午後はROをけっこうやりましたね。
狩りに飽きてしまってしばらくまともに動かしていなかったLKですが、
ギルドメンバーの方からボス狩りの誘いをうけたので、行ってみることにしました。
しかしロクにボス狩り用の装備もなく、経験もなく、レベルも95なので
デスペナも怖いところでしたが、こういう休日でばければ、ボス狩りに
興じることもできないですしね。まぁデスペナは諦めました^^;

ファラオ等の時間も押さえたかったのですが、結局時間のおさえられた
黒蛇王、ストームナイト、月夜花に行くことになりました。
黒蛇王は私がダメージソースになるので、ギルドメンバーの方(以降、相方)
に教えてもらったとおりに戦ってみました。
なにせボス狩り経験が超兄貴くらいしかないもので・・^^;
20060105232207.jpg

MVPです。倒し方さえ分かれば、あまり苦労せず戦える相手です。
まぁ私のうまくタゲとれえなかったりや、テレポ誤発なので相方には
苦労をかけてしまったと思いますが・・。

ストームナイトと月夜花は、基本的に私は何もしませんでした(ぉぃ
ストームナイトは風服さえあれば即死はないので、つっこんでいったり
もしましたが(QAないのでろくにあたりませんけどね)
月夜花は悪魔盾を持っていてもメマーをくらうとHPの大部分をもっていかれるので、
危険でした。取り巻きをたまにもつくらいしかできません。
相方はとても上手で、ボス狩りも慣れています。
放っておいても相方が倒してくれるので、それを待つのみでした。
正直、私が必要だったか疑問でしたよw

とまぁこの3体のボスを繰り返し倒してまわっていきました。
紫箱や高級エプロン等、いくつかのM単位レアはてにいれましたが、
途中ですさまじいものを手に入れました。
20060105233241.jpg

月夜花カードです。MVPボスカードです。私も現物は初めて見ました。
結局デスペナを2回頂戴しましたが、満足のいく結果だったと思います。

冒頭での大きな収穫というのは、確かにカードもそうなのですが、
私にとってはROの新たな楽しみの一面を見出せたこと、そして、
そのためのPスキルの向上等、やるべき事がまだあるという事を実感
できたということのほうが大きいですね。
LK、飽きている場合ではなさそうですよw
次回のボス戦では、自分の存在価値をもっとアピールできるように
なれればいいと思っています。今回は相方に苦労をかけっぱなし
だったのでねw 相方さんには、ほんとに今日は感謝の一言です。

明日からまた会社が始まりますので、平日の更新はあまりできなくなる
かと思いますが、土日は可能な限り、平日も書くような内容があった日には、
欠かさず更新していきたいと思います。
今日はROばっかやってた気もしますが、連休最終日としてはとても充実した日でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/05(木) 23:43:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/10-d93571d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

