夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩りの苦痛に苛まれながら、それでも発光に憧れる

ここ最近ずぅーっとGVすら放置してきたLKですが、ようやくジョブ
66になることができました(つ∀`)
LKJL66.jpg

生体は慣れ!とよく言われますが、チャンプで生体行っているからといって
LKで生体狩りできるようになるかと言うと、残念ながら無理ですね。
チャンプは特殊かもしれませんが、職特有の動きを覚えないと安定して
狩ることは不可能そうです。
まぁPTがメインとなる生体やタナトスでは平日の時間制約が厳しすぎる
私にとっては狩場とするのは不可能ですし、ナイター中継を見ながら
安全にソロ狩りできる狩場というと・・・やっぱりハイオクしかないなぁw

スキル自体はとっくに完成しているので問題はないです。ちなみに最近
発光マダーとかよく聞かれますが、諸事情により詳しい経験値状況は伏せて
ありますので悪しからず。まだまだ当分先という事は確かですけどっ!

明日からは夏期休暇で8連休!有意義に過ごしたいものです。
どこかいい滝とか寺とかの癒しスポットはないものか・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/12(土) 23:49:02|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

