夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/20 GVG

今日はGVに参加しました。
先週からろくにROできなかったのでレベルの方は全然です。
はなっから夏季休暇はまともにやるつもりはなかったので問題ないの
ですが、レベル上げ作業を萎えさせるには十分でした。
誰だよ3.4億なんて馬鹿げた数値設定したのはっ!ヽ(`Д´)ノ



今日は以前から話があった体験同盟の1週目にあたり、かなりの大人数
でのGVとなりました。
screen1.jpg

人数比率を見ると相手方連合のほうが圧倒的に多数です。何の為にこちら
に同盟話を持ち出してきたのか疑問になりますね。

最初はB1攻めでした。こちらは祭りの様相を呈しており、攻め手が
やたらと多かったです。
screen2.jpg

さすがに相手方の連合もBクラスとなると大連合となっており、スタン
や呪い等の状態異常、教授によるディスペルやソウルバーンが徹底して
いました。大魔法火力はそこまでではなかったですし、チャンプという職柄、装備破壊を狙われるという事が少なかったのが救いでした。
screen3.jpg

ER決壊した状態ですが、よくみると私がSGの真っ只中に('A`)
まぁ相手が大連合であろうと私の阿修羅で意識しているのが、
・Gマス>ADSクリエ>ジプシ・ダンサ>教授>LK>その他
といった感じです。ADSクリエ優先度高くね?と思われるかもしれません
が、まぁこれはなぜか私が優先的に狙いたくなるということでw

B1攻めで収集がつかなくなったので、B2に転進しました。
防衛していたところはどこか忘れましたが、私が到着したときには既に
確保防衛体制に入っていました。
screen4.jpg

守りやすい地形に助けられて小勢力は何度か撃退したのですが、B2を
いつも堅守していた某大手廃連合の襲撃を受けてあえなく陥落。
確保防衛していたはずなのにこちら側の連合で割りなおす暇もありませんでした。
さすが廃人揃いの廃連合と言われているだけあって実力は相当なもので、
一度奪還を狙ったのですが私のチャンプではER突入1秒ともちません
でしたorz

その後は確保目的でB4へ。先に防衛していた連合を退け、こちらも確保
放映へ、しばらくは安定していたのでCに外征を送ったのですが、襲撃を
受けた為外征を戻し、総力防衛となりました。
screen5.jpg

我々のGは遊撃→そのまま死亡→EMC召還→遊撃・・と、防衛中において
かなり楽しめる役割をさせていただきました。といっても、相手方連合
に念鎧持ちが非常に沢山いるため、阿修羅でどの程度の活躍ができたかは
分かりませんけどねw
しかし今回の総司令のクリエ、ADSとフルコート両方使っていらっしゃい
ました。一体レベルいくつなんでしょう・・・('A`)

そのままけっこう危ない防衛も続きましたがラグにも助けられ、無事B4
の砦取得となりました。
screen6.jpg

ADには興味ないのでBとったからどうこうという訳ではありませんが、
祭りとしては十分に楽しめたと思います。
経費使いすぎたし、来週はやっぱLKかなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/20(日) 23:38:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/103-7fb323f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

