夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日とおとといの日記

ごめんなさい早速更新が停滞しておりました(;´д`)
昨日とおとといの日記を一括で掲載しますね。


1/6は、今年の仕事始めでした。
といっても完全に頭はボケボケで、連休前なら30分で終わるような仕事を、
2時間かかっているような状態でした。
連休自体は夏期休暇のほうが長かったのですが、特にイベントもなく
だらだらと過ごした夏期休暇に比べ、イベントも多く充実していた
今回の冬季休暇のほうが、終わった後の反動が大きかったです。
はやく心も一人前の社会人にならないとですね・・

ROの方ですが、昨日の興奮冷めやらぬ状態で、黒蛇王狩りが行われていたので
それに参加しました。
今回は昨日よりも人数も多かったので、自分的には、楽といえば楽でした。
2,3回行って、最後にはMVPもとりましたよ(´ー`)
しかしアツかったのが、アリーナPT戦でしょう。
これは10分内に、決められた部屋の敵を全滅させて全てクリアすれば
よいというものなのですが、なかなか手こずりました。
最後の部屋ではドラキュラと怨霊武士がでてくるので、私は村正をもって
発狂です。3回目くらいにクリアしましたよ。
20060108084105.jpg

終わったあとの記念撮影です。最前列で悲惨なHPとSPをしているのが私です。

1/7は仕事でした。土勤イクナイヽ(`Д´)ノ
まぁ昨日よりはだいぶマシでした。ペースを取り戻すという意味では、
よかったのかもしれませんね。

今日はギルメンの方が私のチャンプの阿修羅Pスキル向上のため、
GH最下層阿修羅狩りを行ってくれました。
ようは私が阿修羅でごつみのを狙い、すぐに教授の方がソウルチェンジという
パターンなのですが、私がまだうまいこと臨機応変に対応できないため、
PTメンバーの方にはかなり負担をかけてしまいました。
その後は、LKで城に1時間ほど狩りにもいきましたが、基本的には
溜まり場でおしゃべりでした。正直これが一番楽しいです。

今日にはGVもありますし、頑張っていきますよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/08(日) 09:04:43|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/11-b2d39a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

