夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/3 GVG

一応GVには出席しました。レポはありませんが・・・
序盤は酔っていたし、終盤は腹痛との戦いで割と必死でしたorz
RO自体もログイン鯖が死んで一度落ちると再ログインが困難な状態
だったようで、GV内での動きもかなり制約されました。
必然的に暇な時間が増えてしまったのは残念でしたね。

そして私的に思ったこと。LKでGVに久々に出たのですが、どうも限界
を感じました。前衛VIT型LKは前線で耐えることが必要不可欠なのに
も関わらず、昨今のGVでは瞬殺される事が多いのです。また殲滅力にも
まともな攻撃手段がSrPくらいしかない私のLKにとっては、チャンプを
やった後では不満に感じる部分が多かったですね。
普段のPT狩りではLK割と強いんだけどねぇ・・
装備が物を言うLKにおいて、廃装備が標準化してきた現状に、
ちょっと取り残された感じです。

実際、残影でのかく乱やニューマなどのおかげで、魔法地帯突破後の生存率
もチャンプの方が高い気がしました。今週は経費難のためLKで出席ー
といった感じでしたが、来週以降参加機会があれば、チャンプで如何に
節約しつつGVするかを考えていきたいです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/04(月) 22:52:51|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/110-b1cfedfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

