夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の醍醐味

今日も夜は飲みでした。最近週末の夜は常に飲みが入っているような
気がしますが、ビールがおいしいのはやっぱり夏なので仕方ないでしょうw
今日は名古屋にある、世界の山ちゃんという店まで行ってきました。
20060910001241.jpg

結構有名な店で、名前は以前から知っていたのですが、実際に行ったのは
今回が初めてです。JR金山駅の北口から東に徒歩5分くらいの所にある
金山中央店に行ってきました。
金山駅および名駅周辺に5~6店舗くらいあるのは知っていたのですが、
あまり駅に近いと非常に混むらしいので、わざと若干遠くを選びました。
20060910001603.jpg

初めての飲み屋はメニュー選ぶ時に苦労しますね。私がかなりよく行く
備長扇屋などはメニュー表すらロクに見ませんw
とりあえず手羽先が売りの店なので手羽先をメインに、他のつまみも数点
とりました。しかし実際手羽先だけで十分ですね。終盤は結局ビールと
手羽先のみの注文の繰り返しでしたw
ここの手羽先は非常に香辛料が効いているので喉が渇きます。そして
銀河高原ビールという、普通の生ビールに比べて味は濃いのですがさっぱり
とした飲み心地のビールが用意されています。このタッグは反則ですよねw
好き放題飲み食いして、家に帰ったときにはすでに力尽きていました。

しかしここだったら、職場のメンツとの飲みにも十分使えそうな感じ
でしたね。機会あったらもう1回いってみたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/10(日) 00:24:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/111-fa964fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

