夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の接続

最近ROにおいてギルメンの接続が妙に高いのですが、今日も9時半
頃に最高値をマークしました。
20060912225022.jpg

接続率5割↑です('A`) 中には不在の人もいましたが2キャラ以上G
在籍させている人を考慮すると大部分の人が入っていたんですね・・
そして先週のメンテで仕様変更により価格が大荒れになったジェスタc
とその関連装備、次のメンテで前仕様の戻るらしいですね。まぁ私は
+9リボンが無駄にならなくなっただけよかったですが、焦って乙女
ツインとか買った人はナムいですね・・まぁこれだけトリッキーな動きをしてくる
癌なので、まだこの先何があるかはわかりませんけどw

PSP版のフルボイスでTOFが出ましたが、個人的には11月に出る
TODリメイク版が気になる所。というのも、テイルズ系でやってない
のは最近の2作とTODなのです。そして当初買う予定はなかったのですが
DEENの曲を聴いて撃沈。まぁ大分先の話ですしね。
ROは最近残業と回線不良の問題で1日1%あがらない程度。しばらくは
地獄が続きそうですからねw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/12(火) 22:58:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/113-04ce3336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

