夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/17 GVG

まず、ちょっと宣伝を。 LK現在こんな感じです。
20060917224824.jpg

JOB低っ!とか言わないでくださいorz
明日中になんとかもっていきたいところです。まぁ狩場がやたらと重い
ところなのでまだどうなるかは分かりませんけどねw
時間ある人は明日の夜にでも見にきてくださいー。




GVですが、チャンプで参加しました。同盟Gマスターのオーラチャンプ
さんがRO休止してしまった為、最終防衛ラインでの阿修羅役をやって
みたのですが、これがかなり大変;;あらためて彼のうまさを実感
しました。
ゴスで強引に耐えるのはほっといて、チェイサとアサクロ、ブーンPを
使うLKですね。特にブーンLKは残影で追いかけても残影→阿修羅に
繋げる間のディレイがやたら長く、対処が遅れます。
チェイサには今日一度単騎抜けられてEMCされました。始めはルアフを
忘れた為にハイドで避けられてEMCを決められたと思ったのですが、
EMC詠唱中に撃ち込んだはずなので、どうやら相打ちになったようです。
相打ちってあるんですねぇ(;´д`)
とりあえず、もっと阿修羅を打つ相手とタイミングの見極めがうまくなれ
ばなーといった感覚でした。

20060917230626.jpg

終了間際のERの様子。ラグが酷く味方LKより先に着いてしまったよう
ですが、結局エンペ横まではいったもののすし詰め状態でエンペを殴る
ことができないまま終了。こういうときはなんで俺LKじゃないんだ('A`)
ってなるんですけどねw

前回のGVに比べてまた経費をけっこうくってしまいましたが、やはり
リンカーのモンク魂あると違いますね。経費節約だけでなく、防衛時の
ルアフ徹底にも貢献できますし。先週今週とも、リンカーの方には感謝
しております。

GVレポじゃなくてGVひとりごとになってしまいましたが、LK光って
もしばらくはチャンプで出る予定です。LK人数充実してきたし。逆に
阿修羅が少ない感じですからね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/17(日) 23:12:20|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/114-8cf2bb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

