夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の中で輝いて

長い間98でくすぶっていたLKですが、今日無事に99になることが
できました(´∀`)
20060918225248.jpg

発光直前の状態です。もう二度と到達し得ないであろう経験値3億4千万。
発光式は聖カピトーリナ修道院マップで行ないました。


昨日の状態ではまだ残り4.5%あった為今日中に発光までもっていける
か分からなかったのですが、午前中に調整まで終わってしまいました。
午後からはクリーンセンターに粗大ごみを持ち込んだりと、何気に忙し
かったですね。
今日発光という連絡はメンバーにしてあったのですが、時間まではっきり
と決めていなかったので9時半に溜まり場にいるメンツで修道院に行って
発光お披露目。発光式といってもただ枝でテロするだけのものでしたがw
20060918230117.jpg

とりあえずレベルアップ直後の様子です。天使が表示されている間にプリント
スクリーンを押したつもりだったのですが遅れました。しかもこの枝に
よってオーガトゥース2体が出現したために兜は壊されるわレベル99
早々殺されるわで大変でした;;
転生アコはインベナムで戦ってくれているのに、90チェイサーのはずの
姉御はハイディング中のようです('A`)

その後は記念撮影をして帰りました。参加してくれた人ありがとー。
お祝いにレモンやら青箱やらを大量に頂きました。こちらも感謝してます。
20060918230549.jpg

とりあえず今後のRO予定ですが、LKのJOBのほうが66の80%越えている
ため67まであげたら、LKの育成は終了します。今後LKはPT狩り専門にします。
ソロの方ですが、当初の予定通りケミに戻る予定。しかしLKのような廃狩り
はもう完全にやめて、LKでのPT狩り誘いがくればそちらを優先していく
つもりです。G狩り出てないから上納もしないとね!
という訳で、誘ってくれる人いましたらもう生体3Fでもタナトス7F↑
でもアビス3Fでもどこでも行けますので是非お誘いください。
前回のようにSCに蝶の羽なんてチキンなことはしませんよー!
まぁ平日は10時半就寝という事で時間的に厳しいので週末になるかなw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/18(月) 23:12:33|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/115-10358b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

