夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲みに行ってました

記事書くのが朝になってしまいましたが、昨晩は名古屋で飲みでした。
場所は国際センターから徒歩5分程度の「ふじや」というお店。名駅
から歩くと15~20分くらいかかるので何気に遠かったですorz
もつがメインのお店でしたが、もつ鍋とから揚げがうまかった!しかし
開始が7時半だった為時間を忘れ、気づくと11時半・・・
さすがに終電がないのを覚悟しました。JRはやはりなかったのですが、
名鉄の終電が11時57分発があったのでギリギリ間に合いセーフ。
最寄の駅(高校の近く)から家まで20分程度徒歩だったので、結局
家についたのは1時前後でした。
まぁ職場のメンツだったので仕方ないとはいえ、やっぱ飲みは近場の
方がなにかと便利ですね。

  1. 2006/09/23(土) 06:43:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あしあとぺたぺた♪

LK発光おめ(*´▽`*)v
  1. 2006/09/23(土) 17:21:12 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/116-14af914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

