夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多人数狩り

LKがデスペナとレベル上げ苦痛の呪縛から解き放たれた為、最近は
PT狩り専門に動いています。普段行けないような所にも行けるので
楽しいですね。
20060924060921.jpg 20060924060951.jpg

左はPTで生体2Fに行ったところ運悪くMVPの剣士に出会い、そのまま撃破
したときで、右は昨日タナトス6Fで狩りをしていた時の様子です。
PT狩りはソロと違い自分が火力になる必要はないのですが、最近のアクティブ
はターゲットが移りやすいのばかりだったので、動き自体は非常にぎこち
なかったですね。
チャンプで生体にもPT狩りでいってみたのですが、こちらはボコボコ
でした。やはり私には廃WIZは相手にしてはいけませんね。

そしてPT狩りに関して思ったこと。
まず自分で発光している以上仕方ないのですが、公平帯にレベル89以上
というかなり厳しい制限を設けてしまいます。
こればかりは他の人に早いとこ90台になってもらうよう願うしかない
ですね・・・
次ですが、私の接続時間の問題でどうしてもPTが思うように集まらない
という事がちょっと辛いかな。まぁ所属しているG自体夜型を自負して
いるのにも関わらず、私は基本10時半~11時には寝ます。
金土の夜といえど、深夜0時を過ぎるともはや眠気には勝てません。
結構PT狩りも思うように行けるものではないなーと感じました。

というわけで再びケミ育成環境を整えました。レベルはまだ全然ですが、
こいつを光らせて、1垢3キャラスロット分を全て転生キャラで埋めて
みたいものですねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/24(日) 06:25:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ハヤトしゃんなら
いつかホントに
キャラスロ埋めてくれそう・・w

そのときはss見せてくださいね^^b
  1. 2006/09/26(火) 09:22:44 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

それまでの時間があって集中力が続けばいいんですけどね。
某弾幕STGの続編が出た時などは危険かもしれませんw
  1. 2006/09/26(火) 19:18:45 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/117-596db029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

