夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと落ち着いた・・

今日の日中はウチの忌明け法要があり、親戚じゅうが集まるという事で
昨日の時点から掃除等でばたばたしていましたが、今日も日中は大忙し
でした。
8畳2部屋に40人近い人数が入って法要、そしてその後昼食だったの
ですが、タクシー代わりのような事を命ぜられていたので、酒は一滴も
飲めませんでしたorz
まぁ場は盛り上がっていたので個人的にはよかったかなーと。
お盆から続いていた法事もこれで終わり、来年8月まではウチでの法事
はもうないので、ひと安心です。ホント疲れた・・

朝と夜の少し空いた時間にはROでギルメンとの狩りを。
20061001000628.jpg 20061001000716.jpg

左には朝数時間ご一緒したBOSS狩りです。改めて教授様の素晴らしさを
体感できました。SCのおかげで経費かからず阿修羅撃ち放題。MVPも何度
か頂きました。私が一緒に行動している間はレアが出なかったのが残念
でしたけどね。ちなみにこのBOSS狩りメンツの方々、結局徹夜して昨日
から狩っており、私が落ちていた日中もずっと続けていたようで終わった
のが夕方16時という事らしいのです。若いって羨ましいですね・・
私にはそんな体力どこにも残っていませんからねw

右側は夜にGのプリさんと騎士団ペアです。土日は平日と違ってGメンとの
PT狩りが盛んなので良いですね(´ー`)
とりあえずプリさんの支援の練習という事で、一番死ににくく万一事故
しても被害の少ない私のLKでご一緒することに。
練習といえど支援Pスキルは全然問題なかったので助かりました。
偶然血騎士にも会いましたが、鎧壊れている状態で突貫。結構一撃が痛
かったりもしますw

なんか来週、ROの現在のギルメンで名古屋でOFFしようという話が上がって
きています。かなり不安ですが、実際にあって話をしてみるのも面白い
かもしれませんね。


本日のおもしろショット
20061001001845.jpg

ウチのGの廃プリさんが、きのこを生やしておられました(´-`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/01(日) 00:19:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ゆずが載っている(*ノノ)キャー


また一緒に遊んでくださいね^^b
  1. 2006/10/02(月) 07:11:44 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

PT狩りの誘いでしたらいつでも承りますよ。
もうソロ狩りには戻れそうにありませんのでw
  1. 2006/10/02(月) 22:57:38 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/119-e7e3f014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

