夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/1 GVG

朝おきたら突然DOPの時間を伝えられました。
しかし強力なHFを使うDOP相手では私のチャンプでは歯が立たないので、
GマスのLKを誘って倒しにいきました。
DOPMVP.jpg

GマスはホントBOSS狩りに関しては人が変わるので、一緒に行くと心強い
ですね(´¬`)

GVですが、いつもの如く記憶が薄いため詳しいレポはありません。
チャンプで最終防衛ライン的な役割をしていました。
ハイドクロークを駆使して単騎エンペまで抜けてくるやり手のLKに
エンペに張り付かれましたが、阿修羅で対処。なんとか最終防衛ライン
としても役割が板についてきた実感がありましたよ(´ー`)
しかしゴスばかりはどうにもなりませんね。最近普及したなぁゴス・・
前衛のHITSTOPが甘かったり、誰かが抜けた後の処理が遅れたりと肝心な
所でのミスが多く、結局最終的に砦取得にはなりませんでした。
10,1GVG.jpg

結構個別にはみんないい動きをしていたのですが、同じ失敗を繰り返す
事が多くなっているからでしょうか、久々に反省会が行なわれました。
動きや事前準備の問題もありましたが、結局のところEMCをはやくとろう
といった流れに。個人的にはスキル1個で戦局を左右するまでになるのか
激しく疑問ですが、現行のGVギルドにおいてはどこのGももっているもの
ですからね。LKでがんがん上納していきたいです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/01(日) 23:15:46|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/120-724261b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

