夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日連続ジュピG狩り

今日も開始時間は遅かったわけですが、空いているGメンとPT狩りへ。
とりあえずタナトスタワーに行ってみることに。
しかし激しいラグの連続で満足に動けず、全く狩りが成立しませんでした。
もはやハイオクにいた頃の時計と変わりませんでしたね。タナトスに行くのは
今日で最後にしようと思いました。7F↑での狩り願望は完全に打ち砕かれ
ましたねorz

というわけでタナトスを早々に切り上げてジュピロスへ。3日連続です。
日に日に激しさを増しているジュピですが、今日も全滅の危機があった
程に危険な狩でした。プリ2WIZ2いたのですけどねw
20061004231826.jpg

今までは自分から誘うことの多かったPT狩りですが、これからは誘われた
時に行く程度に抑えようと思っています。11時半寝が続いているので、
睡眠時間が満足にとれていないのですよ・・(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/04(水) 23:21:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

タナトスとイベントMAPが同じ鯖みたいだからタナトスへ行くのはイベントの時間を避けた方がいいみたい。
  1. 2006/10/05(木) 09:45:50 |
  2. URL |
  3. しる #-
  4. [ 編集]

そういう事だったのか・・
とにかく平日はもう無理そうですね。
  1. 2006/10/06(金) 06:54:52 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

ペア&トリオで
お城いきたーい(〃∇〃)色付きの文字
  1. 2006/10/08(日) 08:35:32 |
  2. URL |
  3. ゆず* #-
  4. [ 編集]

城ペアはちょっと無理じゃないのかな・・
拉致被害者の会になりますよw
  1. 2006/10/08(日) 10:21:26 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/123-671c1aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

