夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼岸帰航 ~Riverside View

家の近くに彼岸花が咲いている川沿いの道があるので、行ってきました。
20061008103205.jpg

ちょうど会社への通勤路にあたる道で、毎日朝方ぼんやりと見てはいる
のですが、実際車から降りて見に行ったのは初めてでしたね。
景観は相当なものでした。左側にはコスモスの花畑もありましたよ(´¬`)
彼岸花自体が咲き誇っていても、華やかというよりむしろ落ち着いた印象
を受けるので、個人的にはこちらのほうが好きですね。

夕方には名古屋で飲みでした!


夕方からは名古屋で飲みでした。といってもメンツは今まで一度も顔を
合わせた事のない人ばかり。通称オフ会ってやつです。
まぁ連絡手段は事前に確認しておいたので合流には難なく、名駅から徒歩
10分~15分程度東に行ったところにある山ちゃんへ行きました。
顔をあわせた事がないといっても、付き合い自体は1年以上の人ばかり
だったので全然問題ありませんね。ノリはGの溜まり場そのものでしたw
酒を相当入れたせいで、どんな事を話したか詳しくは覚えていません。
ただ、今まで全く知らなかった裏事情等も知ることができましたね。
これは良かったのかどうかわかりませんけど・・・

とりあえず、会ってみた感想としては、全員ゲーム内のキャラそのまま
ですね。安心しました。
唯一残念だったのが、我がGの某鳥さんが、実際にGHGかぶって闊歩する
ようなイメージでなかった事くらいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/08(日) 10:47:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/124-70f74746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

