夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光彩陸離

久々に金曜の夜に酒を控えました。今週末は休肝日とするつもりです。
ここ最近の週末酷使しすぎましたからね。
先日大学の友人から11月に科のメンバーみんなで飲もうという話が
持ちかけられたのですが、土曜出勤の日にピンポイントヒットしました。
ほんと勘弁です('A`) 一週間でもどちらかにずれてくれれば参加できた
のが悔やまれます。まぁ仲のよいメンバーは愛知組みが多いので、この
機を逃しても今後飲む機会はいくらでもありそうですけどね。
とりあえず無事卒業してくれるか不安な友人が約2名ほどいるので、
年末年始に会えたら話でもしてみたいです。

夜には今日もROに。ギルメンの結婚式がありました。


私のブログのリンクにもあるギルメンの方が結婚式をされるという事で、
10時半まで適当に話をし、それから集まったメンバーで大聖堂まで移動。
LKでは発光している為逆に目立ってしまうのも悪いと思いチャンプか
ケミでひっそりと付いていこうと思っていたのですが、先方からの要望
もあり、護衛と称しながら護衛にならないのも問題かと。結局LKで同伴することにしました。
20061014005231.jpg

まず、集まった人数が相当なものでした。私の発光式の時の参加人数を
軽く上回っていましたね。まぁこればかりは人望の厚さの違いなので
どうしようもありませんね。PT狩りを積極的に行い仲間を増やし続けた
彼女と、時計B4とB2での立ち回りで敵を増やし続けた私との差が
顕著に現れていました・・

とりあえず式だけあげて、次はSSポイント予定である伊豆D5Fに
向かいました。伊豆D5Fとか、入るの初めてです(;´д`)
まぁ始めてといっても強い敵が出現するわけでもなく海底神殿入り口にて
SS撮影。
20061014010011.jpg

いやー伊豆Dにこんな所があったんですね。綺麗だったので気に入りました。

次はそのままGHの城2へ。玉座にて記念撮影です。ここの敵も伊豆D
よりは強いにしろ特に問題になるようなレベルではなく、むしろ入り口
に近い分SS撮影まではスムーズでしたね。
20061014010500.jpg

空気の読めない禿による拉致事件もありましたが、予定は無事こなせた
ようでした。お二方、本当におめでとうございます。

こうなるととりあえず結婚させたくなってくるのが私のLKとチャンプ
です。まぁチャンプはPT狩りのできない屑なのでどうでもよいのです
が、LKの方は誰かお相手いれば是非!という感じです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/14(土) 01:11:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

俺、愛知組じゃないのに・・・来てくれるって信じてたのに・・・
と言いつつも、日程を決めたのが自分なので申し訳ない気持ちで一杯です。また別の機会を作ってみんなで集まろうね。
  1. 2006/10/16(月) 12:21:14 |
  2. URL |
  3. takeshi #-
  4. [ 編集]

もう今となっては、愛知も静岡も神奈川も大して変わりませんよ!
今回は残念だったけど、今後呼んでくれれば中部~関東圏内
ならば駆けつけます。
大学の友人は一生の付き合い、一生の財産ですからね(*´-`)
一度皆さんが修論でテンパっているだろう時に、そちらにお邪魔
しようと思っています。そのときにも飲みましょうー(マテ
  1. 2006/10/16(月) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/129-fa5ce455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

