夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PT狩りオンライン

結構土日も予定が多い日が続いていましたが、今日は久々に昼間もRO
を繋げることができました。おうちでのんびりです。
まずは朝、入ってみると早速PT狩りに行こうという流れに。77-87の
メンバーで城に行ってみようという事だったのですが、ケミのレベルが
丁度上限の87だった為にお供させてもらうことに(´¬`)
20061015002326.jpg

さすがにLKのようにはいきません。注意しないとすぐにHPが赤く
なります。しかしそれが逆に刺激になってよかったのかもしれませんね。
ペースはゆっくりでしたが、決壊の危機もなく狩りを続ける事ができました。

昼頃にはギルメンのプリさんと私のLKでニブルです。狩り時間は短かった
のでSSはありませんが、かなり安定して狩ることができました。
前回このプリさんとニブルペアで来たときは混みすぎで狩りにならなかった
ですし、その後の私のLKとギルメンのハイプリと鳥の超VITPT
アスム有で挑んだ時など、このメンツにもかかわらず超絶ラグによる
PT決壊で狩りを打ち切ったほどだったので、事実上安定して狩れた
のは始めてかな。かなり狩場としてはおいしい所なので、機会があれば
是非いきたいですね。

午後はさすがに出かけていたので、次の狩りは夜でした。場所はLAD
です。メンツは私のLKがいる以上89↑となるのですが・・
20061015003044.jpg

相当な高火力メンバーで行くことができました。支援1ということで
ハイプリさんはちょっと大変だったかな;;
しかもこちらも前回来たときの混み様とか打って変わってウチのPT
しかいない空きっぷりでした。快適に狩りすることができましたね。
ただLAD自体沸きはたいしたことないようなので、次回はこのメンツ
でCADのPT狩り、是非やってみたいとおもいます。

そういえば、バトンなるものがまわってきました。以降はそれに対する
返答と、ギルドや連合の仲間とイメチェンのために髪型を変えにいった
時の様子ですw


私のブログのリンクにもあるCREAさんからバトンがまわってきました。
とりあえず直感で答えていきますね。
■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
*優しくスマイルそっとキス

私的には前者希望で。スマイルはどっちでもいいです。


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手

両方殺します。生きては帰しません。

■どちらの人生歩みたい?
*破滅がつねにつきまとう短命
*保留しながらも長い人生

意図が掴みきれませんが、ハイリスクハイリターンの人生とローリスク
ローリターンの人生どちらがいいかという意味なら、間違いなく前者です。

■SとMどちらかというと?

客観的判断により、Mという回答を頂きました。

■うまれかわるなら?
*男
*女

男ですね。両方知っているわけではないので何ともいえませんが、
とりあえず現状満足しているので。

■好きな人の前で猛烈にフトモモがかゆくなった!
*かく
*かかない

さすがに我慢しますね。挙動不審になるかもしれませんがw

■さぁ一緒にいこうと言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけどいけてる人

前者で。知らない人に対してはさすがに警戒しますね。

■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下のあまえっこ

以前の自分ならば、後者と即答していたでしょうけど・・
今となっては、むしろ前者の方が良い気もしてきました。

■カレーにはいってなくて嫌なのは?
*じゃがいも
*にんじん

じゃがいもですね、ちなみに形がはっきりして歯ごたえのある方でなく、
煮崩れて溶けそうな状態になっているのが必須条件です。

■告白されてこまるのは?
*親友だとおもってた人
*親友の恋人

親友の恋人でしょう。間違いなく。

■地球最後の日です。あえるなら?
*親友
*恋人

親友全員と恋人一人であるのならば前者。
親友一人と恋人一人であるのならば後者ですね。

■どちらかしか付き合えません。
*自分のことを好いていないおもいびと。
*自分の事が大好きなデニーズの店員。

前者でしょうね。やはり素性不明の人は警戒しますってw

■エッチするならどっち?
*相手の家
*ホテル

後者しかないかと。
家はちょっと制約大きすぎる気がしますからね。

■大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー

ブラックコーヒーです。朝出勤前とかにこれをグビっと飲むのが良い!
ビールは必須ですが、大人と感じるような飲み物ではありませんね。

■バトンを回す人三人

回り回って最後に私のところに来たようなイメージなのでブログの
リンク先にパスするような相手がいません。燵椰みこにでもパスして
おきます。
一番答えてもらいたいのは、同盟相手Gの某逆毛パラさんであったりも
するんですけどねw


ROでは、イメチェンのために髪型を変えてみることに。
まず、最初の変更前がこんな感じ。
20061015005844.jpg

そして、ランダム髪型変更を一度かけた後の髪型がこんな感じです。
20061015010039.jpg

sageさん以外は不満が出たため、結局やり直すことにw
最終的にはこんな感じになりました。
20061015010254.jpg

さすがに私のLKはRO始めてから2年以上髪型を変えていないので
どうも違和感がありますが、まぁすぐに慣れるでしょう。
今日は楽しかったです(´∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/15(日) 00:34:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/130-9c3a96ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

