夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/15 GVG

今日も朝からROにインすると狩りに誘われることに。
先日80台PTで城2に行ったのとほぼ同じメンバーで、LのADに
行きました。LADも空いており快適な狩りができました。沸きもこの
メンバーなら丁度よかったですからね!
しかし予想していた通りDOP様もいらっしゃるわけで、80台の未転生
PTでは叶わないので、無視してしばらく狩ったあと、キャラチェンジ
をしてDOP討伐に向かいました。
20061015224429.jpg

私のLKが壁をし、主火力はアローバルカンとSGでした。私もSrPを
一応は撃っていたのですが、ミスばかりw
鎧も壊されたので被ダメMVPとなりましたorz

午後からはギルメンのプリさんと狩りに。最初はニブルに行ってみたの
ですが、混んでいる上にあまりに重かったので30分もからないウチに
終了、リヒ2に移行しました。
LKとプリのペアでリヒ2は、なかなかしんどいですねw私がHF
あたり持っていればよかったのですが、PAしか持っていないため闇
水と塩を駆使しての結構大変な狩りでした。かなり楽しかったんです
けどね。
途中からギルメンのハンターさん二人とプリさんがもう一人加わっての
PT狩りに。さすがにこうなると、リヒ2Fは楽ですね。
ガイル出現で何度が苦戦しましたが、そこからは安定した狩りでした。
20061015225557.jpg

SS取り忘れたのでプリさんから拝借したSSです。私が駄々をこねて
いるようにしか見えませんが、ホントSPきっついのでお察しくださいorz

その後しばし話をしていたのですが、今いるGに対して思うところが
あるので、そこは明日にでも書こうかとおもっています。

夜はGVGでしたー


今日のGVGは、普段指揮をしてくれる鳥の方がなんと入院されて
しまったということで、指揮を私が務めることに。
当然、始めてです。ギルメンの廃プリの方ほか様々なひとに助けて
もらいながらのGVとなりました(つ∀`)

防衛開始となるも、3連合合同くらいの大人数攻めにあい陥落。その後
いくつかの攻め先を転々とするも、放棄でそのまま防衛→過剰な攻めに
遭い陥落というケースでした。もう防衛は大手大連合しかやっていない
ようですね・・中途半端な防衛では経費を浪費するだけのような気も
しました。
最終的には同程度の中堅が守っている砦を攻めていったのですが、
結局徐々に攻め手が増えていき、最終的にはレース状態に。最後はまた
エンペ大混戦状態までもっていったのですが、あと一歩及ばず砦無し
となりました・・
最後はレース頼みの展開にはしたくなかったのですが、どうしても焦り
が出てしまい上手くいきませんでした。

問題点はたくさんあったのですが、個人的には良い経験をさせてもらえた
と思っています。サポートしてくださった方々、どうもありがとう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/15(日) 23:29:19|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/131-4be7f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

