夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりPT

船長復活!ということでブログも新しく立ち上げたらしいのでリンク
をはらせてもらいました(´-`)

今日もPT狩りです。もうソロはおそらくできません。ケミは諦めました。
(スキル再振りとかでホムとれれば話は別ですがw)
最初はゲフェニアへ。合流にけっこう時間がかかり、中で超絶ラグにも
襲われました・・
20061016230832.jpg

ただ敵の強さはなかなかなので、ハリのある狩りができたと思います。
遠距離攻撃をしてくる敵が多いのが厄介ですけどねw

ゲフェニア狩りはギルメンのプリさんとWIZさんが都合により早々に離脱
されてしまった為、残りのハンタと廃プリと私の3人で騎士団に移行し、
狩りの続きをしました。
20061016231123.jpg

また血騎士に遭遇です。ドロップはもらえませんでしたけどね!
しかしハンターという職、ホント瞬発力の高さには脱帽しますね。深淵も
ミステルも出会って即撃破の繰り返しでした。高火力トリオでかなり
スムーズな狩りが楽しめました。
・・・・LKばっかではなくて、何かPT狩りで役にたちそうな職でも作ろう
かなー、なんて気にもなってきますよね・・


今日の一枚
20061016231707.jpg

スーパー金剛です。幾重もの稲妻が体を駆け巡っております!
・・というのは嘘で、ただギルメンのハンターさんにいぢめられている
だけでございますorz

Gについて思ったことを書こうと昨日明記してしまったのですが、もう時間
が遅いので今日はパスしておきます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 23:20:27|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/132-09a3408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

