夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猪突猛進

今日もジュピ1FのPT狩りに行ってきました(´ー`)
当初行こうかと言い出したときのメンバーは少なかったのですが、
だんだん人が集まり、最終的には私とギルメンの鳥とハイプリと
ハイWIZとケミとプリ、そしてプリさんの誘いでアサXさんと砂さんも
追加され、総勢9人でジュピ1Fを踏み荒らしてきました。

20061018233407.jpg 20061018233435.jpg

もはやPT狩りの域を超えていますねw楽しすぎました。
2回ほど絶命したのですが、もはそんな事気にならないくらい、楽し
かったです!白POT消費はすさまじいものがありましたがw
支援の方には苦労をかけっぱなしなのですが、なんとかジュピ1F狩り
も回数をこなしてきたので、動きには比較的慣れてましたね。

もうホント、今日の狩りのためにLK最後の苦痛に満ちた追い込みを
して発行させたといってもいいくらいの楽しさでした(*´-`)
毎日ギルメンとこういう狩りできるだけでもう私的満足ですよ。
助っ人できてくださったアサXと砂の人にも感謝です。是非また一緒に
PT狩りしてみたいですねー。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/18(水) 23:41:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/134-e3445ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

