夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋桜

ちょうど2週間前になりますが、自宅の近くに彼岸花が一面に咲いて
いる川辺に行ってきたのを紹介しましたが、全く同じ場所でコスモスが
満開になっていたので今日も行って写真撮影してきました。
20061022004717.jpg 20061022004746.jpg

彼岸花のほうは終わってしまったのですが、コスモスの方が色彩が鮮やか
なだけに目立ちます。通勤路で毎朝気になっていたのですが、これもう
思い残すことはありません(´-`)
紅葉のシーズンも待ち遠しいですねー。

夜はまたROのほうへ。


今日は午前中少々チャンプで生体3へ。譲ってもらったレモンを使い
きることができました。これでソロ狩りとの訣別ができそうです。

夜は90台PT狩りをしました。今日はやたらとギルメンのINが悪
かったので支援さん不在という状態に。急遽溜まり場によく来る教授の
人にプリを出してもらい、城2狩りを敢行しました。
しかし、やたらと混雑しているわ重いわで、結局1時間も狩りせぬまに
帰還。正直、狩りとして成立しているか微妙でしたからね。

どうもやりのこした感満点だったので、すぐさま新たにメンバーを募って
生体2Fに行くことに。先日助っ人で来てくださった砂の方にハイプリを
出してもらうということで支援不足は解消しましたが、レベル帯制限の
為私はLKが出撃不可になってしまったので、チャンプで参加することに!
チャンプでPT狩りとか・・・生体行き始めてから半年近くやった事
無いので動きとかまったくわかりません(つ∀`)
とりあえず片っ端からハッケイでした。火力はハンタとダンサーのDSで何とか
なっていました。WIZがいませんでしたが、思ったよりも安定して
狩れていたと思います。目だった仕事はガイル駆除くらいだったかなw
こちらは楽しい狩りができました。支援さんや弓職後衛さん、PT無し
にも関わらず付いてきてくれたセージさん、金剛モンクさん、どうも
ありがとうございました。
チャンプでもそこそこPT狩りはできそうです。しかしやはり、私的には
LKでPT狩りに参戦したいものですね。

そして最後に。途中で生体3F狩りが楽しい楽しくないの話がありました。
私は楽しくないといいましたが、実際楽しい人には楽しいでしょう。
あくまで個人的見解です。しかしあそこの狩場にPTで出入りする人
の大半は、時間あたりの経験値効率目的という印象は拭えません。
一人のひとつの行動の判断ミスが即PT決壊に繋がるので仕方ないといえば
仕方ないのですが、基本的にピリピリムードです。ミスすると怒られ
ます。
この狩りで楽しさが見出せるかどうかなんて、人それぞれなのではない
でしょうかね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/22(日) 01:16:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

リヒ2狩りお疲れ様でした!そしてこちらでは初カキコですv
今日でうちのHiPriも87になったので@2つといったところですb
頑張りますよー!><v

ではではSOのほうにも、こちらのブログにもちょこちょこ顔出させて頂きますね♪

P.S. リンクはらせていただきましたb
  1. 2006/10/22(日) 02:23:43 |
  2. URL |
  3. たっくる #2eCz48es
  4. [ 編集]

最近支援さん不足が深刻なんで、ホント助かります・・
もしそちらのG狩りのほうでも、硬い前衛(死んでも可)が入り用
でしたら、何なりとお申し付けくださいな(´-`)
ブログのほうも、できるだけ毎日更新していきますよー。
最近いろんな人が見てくれているので嬉しい限りです。
  1. 2006/10/22(日) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/137-55c65fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

