夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また遅刻ですよっ!

今日の午前中もチャンプで生体狩りでした。昨日の時点で訣別宣言を
しておきながら、レモンを譲ってもらえるとなると買いたくなるのが
現状です;;まぁこの土日でがっつり上納もできたし満足かな!!
20061022224347.jpg

上納していてもJOBExpはしっかり入ってくるわけで、ちゃっかりJOBの
方は64に。LKが99/66なのに対してチャンプは93/64、もう生体未使用
発光と90即生体の違いが顕著になってきましたよ(つ∀`)

夜はGVでした。といっても今夜は飲みだったのでINしたのは9時頃、後半
のみ参加する形になりました。しかし私が参加してからは、動きといえば
一度アサクロとの割りあいに負けたくらいで、基本的に守りのいなかった
砦を確保防衛、そのまま終了直前にエンペを割って終了という流れでした。
まぁ安定していて安心できたといえばそうなのですが、結局阿修羅も
1発放っただけだったですし、特にこれといった反省もないですね。
20061022225103.jpg

確か2週間前も、私がGVを遅刻して戻ってきたころにはすでに安定防衛
が展開されており、そのまま終了という形だった気がします。
どうやら私が遅刻すると砦が取れるようですねぇこの連合は・・
経費的にもやさしいし、来週からも遅刻してやろうかな(ノ∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/22(日) 22:52:54|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日はお疲れ様です。
まさかGvに間に合うなんて思ってなかったから、
来た時は、ちょっとびっくりしましたよwwww
確かに、はやとんが遅刻すると、取れてるw
だけど、やっぱり最初からいてほしいなぁ。
最終防衛ラインの核ですから!お願いします!
  1. 2006/10/23(月) 12:36:30 |
  2. URL |
  3. ななせ #M0lQwN.M
  4. [ 編集]

遅刻すると砦が取れるジンクスはどうにもならないとして、
経費面を考えると最終確保までLKで出て、最後に阿修羅という
選択肢もありでしたね。
光ってる状態でGVあまり出たくないんですけどね・・
  1. 2006/10/23(月) 23:01:33 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/138-790bb885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

