夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくり考えよう

どうも最近、プラス思考が苦手になってきましたorz
物事をすぐに悲観的に捉えてしまうのは、よくない癖なんですけどね・・
ちょくちょくROで妙に深刻になってしまった記事をこのブログに載せる
のですが、さすがに今回は胃が痛い('A`)
結局は何かを犠牲にするしかないのでしょうか。まぁMMOであるだけに
向こうも人間、こちらも人間。仕方ない面もあるのでしょう・・

今日はサクっと騎士団へトリオでいってきました。私のLKとプリさんと
ハンタさんです。騎士団狩り程度なら火力はこれで十分でしたね。
20061023230851.jpg

ハンターさんがしっかりと前衛を勤め、私が後ろからサポートします。
何か色々と間違っている気もしますが、文句言うと怒られるので('A`)
まぁみんなで楽しめたし、エルもぽろぽろ出たのでOKでしょう!

ブログのリンクに、最近ギルドによく顔を出してくださる砂&ハイプリ
の方のリンクを追加しました。狩りなどの動きを客観的に細かく書いて
くれるので、狩り後の反省には大変役に立ちますヽ(´ー`)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/23(月) 23:11:36|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとうー♪

がんばって育てていくぜ。

更新がんばるぜ・・・w
  1. 2006/10/24(火) 08:56:15 |
  2. URL |
  3. りょー #gR1vAfIU
  4. [ 編集]

本当に羨ましい限りですよー。
そちらのブログにて写真UPを希望しますよ!(´ー`)
  1. 2006/10/24(火) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/139-bf340f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

