夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい環境で!

なんとかGの問題もひと段落し、今日は新しく実装されたフィゲルの
町にいってみることに。
とりあえずクエとかは何も調べずに、どんな所かなーと思って行ってみた
ところ、結婚式場チックな所を発見。SSとらせてもらいました(´ー`)
20061025225542.jpg

チャンプだって、一応聖職者なんだからっ!
とは言っても一人で突っ立っているのも恥ずかしいので早々に立ち去りました。
次はクエストやらを調べて、ちゃんとした目的で来たいですね。
ちなみにここの右MAPにも行ってみたのですが・・・あそこはよく
分かりませんでした。とりあえず敵のATKが異常でした。移動を
オール残影で奥までいってみたのですが、BOSSには会うことができ
ませんでした。まぁ、そっちの方がよかったのかな(´-`)

夜にはまたギルメンの結婚式が!


今日はギルドに所属するハイプリさんとハンターさんの結婚式がありました。
よく狩りに誘ってくれる人達なのですが、こうなる事が分かっていれば
トリオで私のLKが混じるのは遠慮してたところだったんですけどねw
まずは大聖堂で式を見て、その後はリヒMAP↑で恒例の枝大会でしたw
20061025230308.jpg 20061025230407.jpg

お二方、おめでとうございます。これからも狩りに誘ってくださいな!

PT狩りを誘い合える環境がある方々が、羨ましいですね。
ちょっと私はソロ暦が長すぎたようです・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/25(水) 23:13:19|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/141-21f66de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

