夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンだぁ

中日、日本シリーズ良いところが初戦しかなかったですね。
とにかく、チャンスに弱すぎ!残塁とかゲッツーとかやたらと多くて
札幌ドーム3試合で2得点とか・・
私が生きているうちに中日の日本一を見てみたいものです(´-`)

そして、ROの内容に関するバトンが回ってきました。
まさか、こんなバトンが回ってくるとはっ!一応キャラ名を一切伏せた
状態で記事を今までずっと書いてきたのですが・・
さすがにもう無理ですよねwリンクも増えてきたし、このへんでサクっと
書いてしまいます。


1、メインキャラの名前と職業は?
■名前
はやとん(こう呼ばれてる)
■職業
ロードナイト

2、一番好きな職業とその理由は?
■好きな職業
特にこれといって限定する職はなし。

■理由
自分が使って楽しい職と、仲間に居て助かったり役に立つ職は違うからね。
少なくとも、LKとチャンプが好きとは言えません。

3、貴方がもつ各職のイメージと代表スキルは?
[騎士系]
電○男
スキル:コンセントレイション

[クルセ系]
どうも騎士から見ると劣化にしか・・(ごめんなさいorz)
スキル:GX

[ハンター系]
瞬発火力が鬼。PT狩りでLKが要らなくなります。
スキル:DS アンクル

[バード・ダンサー系]
ブラギスクリームロキ等GVでは重要な役割を担いますが、普段のレベル
上げは非常に大変でしょうね・・
スキル:ブラギ(鳥) 忘れないで(雷)

[WIZ系]
GVの要。自分には最も合わない職No.1
スキル:FW SG

[セージ系]
付与要員(本当に、ごめんなさいorz)教授はGに一人は欲しいところですね!
スキル:FCAS ディスペル SC

[BS系]
BSは微妙ですが、生体3Fでたまに見るWSの火力は凄まじいです。
スキル:AR 武器研究

[ケミ系]
ホム無しケミはネタの無い寿司みたいなものですね。
スキル:ADS

[アサシン系]
クリアサって絶滅危惧種ですよね。
スキル:EDP SBr

[ローグ系]
身の回りのローグ使いの方、ちょっと変わり者が多かったもので・・
スキル:盗作

[プリ系]
狩りでの必須職。最近男ハイプリの詠唱ポーズに憧れています(*´-`)
スキル:アスム ヒール

[モンク系]
生体3で馬鹿げた効率をたたき出し、PTではお荷物。
スキル:阿修羅 残影

4、絶対にやらない職業、やりたくない職業は?
アサシン
ソロ狩りが飽きた上、パッシブ殴り職となると・・・
しかもAGI型は経験が少ないのです。

5、今一番興味がある職業は?
プリースト
だからもうソロは無理なんだって!

6、貴方の周りの各職業代表を答えなさい

[騎士系]
sara鯖の某発光LK:私をROに引き込んだ張本人で、私のLKの永遠
の目標。そして学生時代はスキー仲間。また白馬八方尾根行こう!
逆毛氏:現状のLKでのGV動き方でいろいろ教わりました。そして前
GでのB4狩り仲間でもあります。悪しき記憶が('A`)

[クルセ系]
seika様:本当に、GVで会うたびにあのサクリが脅威でした。味方で
参戦してくれたときは心強かったです。
あぁ、またあのサクリで叩かれてみたいものですな(*´-`)

[ハンター系]
たるさん:戻ってきてくださいー;;また一緒に狩りいこうよっ!

[ハード・ダンサー系]
どるさ:とにかくG関係のことでいろいろ動いてくれるすごい人。
とりあえず、転生キャラ1体でもいいので作ってもらいたいです。

[WIZ系]
ジン:普段は忙しそうですが、一番気軽に狩りにさそえるWIZ様。
何故って、万一殺してしまっても(ry

[セージ系]
セージといわれてても、すっと出てこないのですよね・・

[BS系]
しる:こちらも前G時代のB4仲間。B4仲間は多いんですよねー。
あぁ悪しき記憶が('A`)

[ケミ系]
ちょーさん:バニル使いのつわものですが、最近よく体調をくずして
いる気が・・・転生目指して頑張ってください!
ゆっきー:お願いですので、タナ7F↑狩りの誘いは私の行ける時間
で・・・

[アサシン系]
もじゃ:生体D入り口前に付与用セージおいてあるのはたまに見るの
ですが、実際生体3Fに行って見かけることは1,2度しかなかったかな。

[ローグ系]
姉御:こんな追跡者だったら、もうよろこんで追跡されますよ!
Gの盛り上げ役としても最高だったし、戻ってきてくれる時を楽しみ
に待ってますね。

[プリ系]
けっち:私の狩り仲間の中でのベストオブ支援。彼と行けば、最近実装
の廃仕様狩場でない限り、死ぬことはありません(ラグは別)
Яinoa*:最近とてもお世話になるギルメンのプリさん、最初は支援練習という事で狩りにいったのですが、最近はもう私が教わる事のほうが
ずっと多いですorz

[モンク系]
めるさん:私がチャンプでGVに出始めた矢先に休止されてしまった、
連合相手のマスターさん。もどってきたら阿修羅チャンプの立ち回り
等をご教授願いたいものです。

次にまわすのは・・・
前回まわされたCREA氏に。お願いしますよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/27(金) 00:07:22|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/142-537ab6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

