夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり狩り(´∀`)最高

今日は8時半頃からROで、城2PT狩りをしてきました。
メンバーは私のLKとギルメンのプリさんと廃WIZさんで、
前衛支援WIZという王道トリオPTです。かなり久々ですねー。
しかもPT平均レベル97という廃仕様。城2程度の狩場でしたら
沸きが全然ぬるく感じてしまうほどに安定していました。
このメンバーだったらADにも行けたでしょうしねぇw
20061028003401.jpg

しかし、廃WIZさんの火力は驚異的です。90台後半にもなれば
高速詠唱で敵に攻撃をする隙を与えず、威力が凄まじいのでプロボで
氷割りする必要がないまま敵が殲滅されていきます・・
後衛職さんは本当にPSが高い人が多いのでとても勉強になりますね。
私のLKもキャラ性能に頼るのではなく、PSで活躍できるように
なりたいと、改めて感じました。

10時半頃からは、先ほど城PTで一緒だった廃WIZさんと元ギルメン
の方がアコを育成するという事だったので、暇だったのでチャンプで
壁をしに畳Dへ。基本的に銃器のタゲをとってニュマで座るだけなの
で楽でした。もちろん、主任務は忍者討伐ですがw
20061028004001.jpg

なんだか、アコ二人をお守りしているお兄ちゃん!という感じが自分の
中でしてきて、勝手に萌えながらご一緒させてもらいました(*´-`)
確かにアマツを使えば支援アコの育成は簡単そうですが・・・私にはどうも
殴り転生アコのマゾさが忘れられないらしく、ここでソロはもう
できる気がしませんね・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/28(土) 00:42:41|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/143-ae7b3390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

