夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩りは危ないくらいの方が!

昨日は諸事情により、日記書けませでした。ごめんなさいorz
今日は朝6時過ぎにインしてみたところ、ギルメンの徹夜組みから
オーディン神殿の観光に誘われたので、ご一緒することに。
20061029224933.jpg

途中に出てくる悪魔みたいな敵は大したことないのですが、3体同時に
出てくるスケゴルド(だったかな?)という敵がかなり強かったです。
さすがに騎士団では前衛気取りだったハンターさんもさすがにラインを
下げていましたね。
基本的にタゲを全て私が持って対応するのですが、鎧脱がされると悲劇
で、結局この敵2組に同時に襲われてPT決壊、帰還となりました。
途中に、ランドグリーズゴースト(だったかな?)とかいうえらくATKの高い敵もいましたが、なんとか隅のほうに引っ張って放置しておきましたw

その後は、ギルメンのプリさんの別キャラの所属するGの仲間と狩りに
行ってきました。職構成は私のチャンプ、ハンター、ハイプリ、BSの
4人でした。LKやっぱりレベル制限がきついですからね・・
本当にPS無いのを暴露してしまうようで怖いのですが、竜相手には
基本的にハッケイしかしていませんでしたね。しかし前衛という前衛
がいない為に敵が複数体来たときの処理は難しく、結局決壊・・
20061029230252.jpg

他のみなさんが頑張ってくれていたのにろくに力になれなかったので悪い
気もしましたが、みんな楽しんでいたようでした。私的にも楽しかったし
経験値は減ったけど問題ありません!また機会があったら是非さそって
頂きたいです(できればLKでw)

夜はGVでした。一応出席はしたのですが、とにかく重い。そして
鯖キャンくらいます。もう・・ぐだぐだでしたw

今回のGVをもって、GVを休止することにしました。あくまで個人的
に、ですが。ただ以前私のブログにも書いていたように、ちょっとGV
の無い環境に身をおきたいという気持ちが強くなっていましたからね・・
現Gを抜けるという事は確実にありません。あくまでGVを切り離し
たいだけですからね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/29(日) 23:11:51|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/144-24cbbaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

