夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時計B3ソロ(゚∀゚)

今日は暇だったのでソロをしてみる事に、場所は時計地下3F、通称
ペノ池です。転生前の騎士時代はB4に行くための通り道として随分
苦しめられましたが、今となってはJOBが多めなおいしい狩場です(´¬`)
ちなみに私のSrPで7300ちょうど、ペノのHPは7256なので
かなりギリギリなのですが、一確できるので問題なし!SrPは固定ダメ
だしね!

狩りをしていると、懐かしの元ギルメンさんと遭遇しました。
20061030223751.jpg

ペノcを量産するツワモノです。私の庭で何をしているの!と言われたので、
ここの上と下の階は私の庭ですよ、と答えておきました(´ー`)
もう自分の庭には戻ることはないでしょうけどねw

そして、久々にレアを拝むことができました。
20061030224051.jpg

幸先いいです(´¬`)ここはJOBがおいしい上にSrPで十分ソロが
可能なので、しばらくはここで篭っているかもしれませんね。
SPはすぐに底をつきますが、回復アイテム使うほど効率も必要ないので、
まったりお座り狩りをしていきます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/30(月) 22:43:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/31(火) 18:07:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/145-93307484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

