夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家でボーっと・・

お出かけの次の日は、体力皆無です。基本的に家でボーっとしてました。


まぁぼーっとしていたと言っても、一日中NEET的な生活をしていた
訳ではなく、朝起きてからは畑仕事に駆り出されました。
どうやらウチはまた今年も、親戚中に大根の漬物を配って回るようです。
あぁ毎年年末の重労働が頭をよぎる!('A`)

その後、昼まではROを。ギルメンのプリさんとペアで騎士団です。
さすがに私のLKではレベル不釣合いな狩場ですが、その分プリさんが
突貫してもなんとかなるのでw
20061105224231.jpg

最近よく会う血騎士です。ドロップに恵まれたことはないんですよねorz
前衛二人のような狩り方ですが、結果的に死ななかったので問題なし!
JOBはそこそこおいしいので、また来たいですね(´¬`)

午後からは出かけていたので、夕方から再びRO、先ほどのプリさんに、
以前ジュピでご一緒したハンターさんが加わりトリオで城2へ。
ハンターさんが非常に上手なおかげで、かなり安定して狩りできました。
私のLKはもう完全にただの壁役でしたよw
一時、大量の敵に囲まれた上に私のLKが拉致され、戻ってきたときには
どうなっているか心配でしたが、サンドマンで眠らせて処理したよう
ですね。ヒヤヒヤな場面も多かったですが、かなり楽しかったです。
プリさんとハンターさん、お誘いくださってありがとうでしたヽ(´ー`)ノ

今日のGVは巻き戻りがあるという事だったので、ふざけ半分で遊びに
行こうかなと思った矢先、仕事のQC発表の資料を作っていなかった事
を思い出し、すぐさまとりかかりました。結局遊びの目的でレースしに
入ったのが9時半過ぎですね。まぁロクに砦の中を歩くこともなく終わり
ましたけどね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/05(日) 22:54:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

(*´▽`*)

今日は結構狩りましたねb
お城楽しいb
早く89にしてハンタとも組んでくださいませっ!
  1. 2006/11/06(月) 18:23:06 |
  2. URL |
  3. ゆず* #-
  4. [ 編集]

わーん;w;

日本語がヘンだ・・・orz

ゆずが89になったら
組んでくださいませ><

って意味ですorz
  1. 2006/11/06(月) 18:40:49 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

レベル帯制限があのLK一番のネックですね・・
こういう時には、なんで光らせてしまったんだと後悔することも
しばしば・・

まぁ89になれば公平組めるのでPT狩りしましょう。
ハンターとLKではペアでは狩りが成立しなさそうなのでw
  1. 2006/11/06(月) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/149-e37e3767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

