夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予防接種

今日は、会社でインフルエンザの予防接種がありました。
完全に忘れていて、出社後突然思い出さされて愕然としました。
私、注射というものが大の苦手なのです(;´д`)

そのせいで午前中は落ち着かず、午後も時間になるまでヒヤヒヤしていたの
ですが、いざ予防接種の直前になって、体温を測ってみると・・
37.4℃・・うわ、微熱あるし・・('A`)
しかし午前中あれだけそわそわさせておいて、ここまで来て受けずに
返されるのも虚しいですし、今日を逃すと自分で病院まで受けに行かなく
てはならないというので、医者の先生と相談し、半ば強引に接種させて
もらいました。
どうやら37.5℃以上の場合は総じて断られているようでした。
危なかったなぁ。

しかし風邪の自覚症状が全くないのに微熱が出るとか、体が拒絶反応でも
起こしていたのかもしれませんw


ROの方は、またギルメンの接続が致命的に悪かったのでソロをして
きました。さすがにJOBが残り2%となっていたので、ペノ池でちびちび
狩るのをやめて、生体につっこみました。
20061108223418.jpg

発光した1ヶ月半前は、確か93%くらいだったかな。ようやく上げる
ことができました。JL67です。
一応最終完成目標は68なのですが、上げる気は全くありません。
これで心置きなく支援作成にとりかかれそうです。

アコ時代は・・・アマツソロ・・・でしょうけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/08(水) 22:37:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

jobあっぷおめーb

注射は打つのは好きだけど
打たれるのはキライですb

アコのレベル上げがんば(*´▽`*)v
  1. 2006/11/09(木) 06:30:14 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/09(木) 06:35:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>ゆず*さん
注射打つのは好きというと、打ったことがあるのか・・・
アコのレベル上げはなんとか頑張りますので、プリにでも
なったらどこか行きたいですね(*´-`)

>東側アパート2階住人さん
別に伏せるような内容ではないので、公開でもよろしかったかとw
確かに最近、風邪の自覚症状がないというよりは、体調が万全
である事自体少ないので、本当に気づいていないだけかも・・
まぁこの季節、体調崩して困るのはお互い様なので、健康に
注意して頑張っていきましょう!
飲みは・・おそらく皆さんが修論でテンパっている真っ只中に
お邪魔しようと思っているので、その時にでもよろしくw
  1. 2006/11/09(木) 06:58:18 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

あれ・・w

言ってなかったっけ?w
ゆず*看護師だよb
  1. 2006/11/09(木) 07:12:21 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

注射なんか怖くない><

インフルエンザの注射とか、学生時代は毎年1番だった。
出席番号で1番前だったからね・・・orz
注射はもう・・・小さいころ、喘息で7,8回入院して、
点滴注射で慣れちゃったから、痛くもかゆくもないw
ジョブあっぷおめ。
アコ時代は・・ソロならアマツらしいけど、俺はほとんど
ソロしなかったなぁw
嫁のマジと一緒に、ジオ園とか窓で公平してたw
最初大変だから、慣れるまで手伝うよ~。
  1. 2006/11/09(木) 12:41:54 |
  2. URL |
  3. ななせ #M0lQwN.M
  4. [ 編集]

>ゆず*さん
ごめんなさい知っております。ただ単に看護士でも予防接種を
打つというのを、私が知らなかっただけです・・
昨日のペア崑崙、楽しかったですよー!

>ななせさん
私は怪我はやたらと多いのですが、幸い病気には縁がないので、
点滴は全くの未経験なのです・・
支援の方は、確かに手伝って頂きたい部分もあるのですが、
むしろ低レベルアマツ壁というよりは、プリ70程度に育ったとき
のPT狩りにでも、混ぜてもらいたいですね。
  1. 2006/11/10(金) 06:59:36 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/153-beae5e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

