夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩りを満喫(´¬`)

風邪の症状は、一日ゆっくり休んだのでなんとかよくなりました。
やっぱり人間、睡眠は大切ですね!
と言っても、どうしても金曜夜は夜更かししたくなるというもの。
ROに入って色々なところに行ってきましたよ(´-`)

まずは、ギルメンのゆずさんを誘って崑崙ペアです。昨日も数分やったの
ですが、かなりおいしかったので今日もリトライという形に。
私は基本的に先行して壁しているだけなのですが、1次職でもかなり
安定して狩れました。時々危険な事態にもなるのですが、けっこう乗り切って
いけるものでしたね。
20061111014514.jpg
その後は、たっくるさん、ゆずさんが在籍するギルドのメンバーに混ぜて
もらい、GD2に行ってきました。初の1次職PT狩りです。
とりあえず支援さんは二人だったので、基本的にペア狩りに似た感覚
で支援することはできたのですが、結構SPがきついですね・・
HP減ったから回復ーとかを片っ端からやっていけば良いというものでは
ないようですね。ここは慣れが大きいのかなぁ。
20061111015441.jpg
いろいろ経験になり、かなり楽しかったです。ちょっと緊張していたので
ぎこちない部分もありましたが、是非また低レベルPT狩りもしてみたい
ですねー。
ちなみに敵陣に入ってかき集めてくるのは・・・癖ですorz
いい加減直さないといけませんねw
しし座のみなさん、これからも是非誘ってくださいね!

夜10時過ぎからは、再びギルメンの忍者さんを誘って崑崙ペアに。
忍者ペアでも十分狩れますね。本当に40台1次職にとって崑崙はおいしいです。
20061111015831.jpg
忍者さんのくない投げで、かなり安定しました。沸きもたいしたこと
ないので、1次職育成にはベスト狩場なのかもしれませんね。

そして夜11時半ごろ、狩りの仲間もいなくなったのでアマツソロでも
してこようかなーと思った矢先、seikaさんと幻影さんらわんわんチーム
の襲撃を受けました。オーディン神殿へのお誘いです(´¬`)
高レベルPTで上級狩場に行く機会など、私にとっては金土の夜くらいしか
時間がとれないので、こちらにご一緒することに。
構成は、私のLKに、パラ、砂、廃プリ×2、廃WIZ、モンク、プリの
8人で、全員90↑、LKパラ砂の3人が転生発光という恐ろしいPTでした。
実際狩りをはじめてみても、スケゴルドは2組同時も平気で対処できます
し、その他の悪魔に関しては何体来ようとも問題ないといった感じでした。
けれどやはり一番あつかったのが、この戦闘ですね。
20061111021019.jpg 20061111021047.jpg

対ランドグリスゴースト戦です。やたらとタフなのでSP回復剤がどんどん
減っていく上に、破壊力も抜群で、BDS撃たれてSWから突き飛ばされた後
SBが直撃すると、私のLKですら無事では済みませんでした・・orz
しかし結局死んだのは1回だけで、ランドグリスゴースト自体には3回程
遭遇したのですが、いずれも撃退に成功しました。
本体がもし居た場合には、本体にも戦いを挑むつもりだったとか・・
いやー怖い!といっても今の状態だと、戦ってみたかったなーという
気持ちの方が強かったかもw

そしてこのPT狩り、何が特に楽しいと感じさせてくれたかというと、
とにかく会話が多いwそれも立ち回りや狩りに関する会話ばかりでは
なく、ネタ的要素の強い話もどんどん出てきます。とにかく、一緒に
狩っていて楽しい。高レベル上級狩場狩りの理想でした!
次回は、生体3Fに行く予定のようです。予定が合うようならば是非
行ってみたいですので、seikaさん幻影さん及びわんわんチームの
みなさん、そして、今日一緒に狩りしてくれたみなさん、是非行く時
には一声かけてくださいましヽ(´ー`)ノ

追記:ゆずさんからお風呂バトンなるものが回ってきました。


Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

普段はシャワーだろうが湯船だろうが5分あれば十分。
温泉に行くと1時間半はかるく居続けます。
   
Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?

頭ですね。基本上から下に。顔洗うのは最後かな。
 
Q3 入浴時のこだわりはありますか?

リンスインシャンプはー絶対に使いません。
どうも自分の髪は合わないらしい。

Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?

二日に一日は入浴剤入れますね。必須です。

Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?

いまだに忘れられないのが、一昨年に高校時代の友人と行った
平湯温泉ですね。あの時はひどかったw

Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)

特にこれといってする事はありません。

Q7 理想のお風呂はありますか?

風呂の理想なのかは怪しいですが、雪の降る夜の露天風呂で熱燗という
のを、一度実際にやってみたいです。

Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

最近行ったところだと、長島の湯あみの島かな、広くて綺麗で
よかったです。

Q9 バトンをまわす人

バトンをまわせそうな人にはすでに回っているようなので、私は
ここでストップさせます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/11(土) 02:20:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

えーー!!!

入浴中のハプニングについて
詳しく知りたいなっ!(〃∇〃)
  1. 2006/11/12(日) 01:15:09 |
  2. URL |
  3. ゆず* #kQ5gQ0i6
  4. [ 編集]

特にここに書くような内容でもないので、RO内ででも
聞いてもらえればお話しますよ(´-`)
  1. 2006/11/12(日) 09:33:20 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/155-733448c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

