夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急に寒くなりました

昨日の夜あたりから、妙に寒くなった気がします。前までは日中は
半袖で過ごしていたのに、今日は突然ファンヒーターを出す為に灯油を
買いに行くハメに(つ∀`)
急に寒くなると体調を崩しやすいので、体調管理はしっかりとしたいですねー。
と言いつつ私自身も一日中腹痛に悩まされていた訳ですが・・orz

今日は予定もなかったので、昼間で暇なときはROを。といってもギルメンの
接続が悪く、Gチャ無しでは楽しくない事この上ないアマツ狩りを
ひたすらしていました。
あ、接続していて私のGチャに反応してくださった方々は、どうも
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

幸い、敵を引っ張るPSにはかなりの自身があるので、今だ忍者に倒された
事はありませんが、とにかく眠くなります・・
でも不思議なことに、きついきついといっても、自分で設定したノルマを
達成するまでは、続けてしまうんですよね・・
PT狩りは楽しく、経験にもなりますが、基本的に長時間は続きません。
早期転職を夢見るあまり暇狩りに黙々と徹するあたり、私はやはり
ソロ体質なのかなーと実感してしまいました。
まぁ、その後転職したてのハンターさんと少しだけ崑崙ペアをしたのですが、
その時にこんな考えは消し飛んでしまいましたけどねw

夕方メンテの後、巻き戻るかわからないGVが行なわれるとの事だった
のですが、8時の時点でログインしてみると・・なんと私一人!
みんな忙しいのですね・・(つ∀`)
溜まり場で姉御とseikaさんの忍者でお話していました(´¬`)
20061112213949.jpg
もう話するだけで、黙々とソロ狩りしてるのと比べ物にならないくらい
楽しいですねー(*´-`)

  1. 2006/11/12(日) 21:45:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/156-0fd248fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

