夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリ育成中

師走はやはり忙しい人が多いのでしょうか、なかなか予定合いませんね。
せめて高校時代の友人の飲みくらいは予定を合わせたいところ。私は
土日ならばぼぼ大丈夫だと思うので、早めに連絡くださいなヽ(´ー`)ノ

今日のROは序盤はハンターさんと崑崙ペア。その後はカタコンソロに
挑戦してみました。
20061115222123.jpg
SP残量にさえ気をつければ、なんとかなりそうです。SP減っても
お座り回復ですぐ全快しますしねw
敵の足も遅いので不慣れな私でも十分でした。ちなみにハエとミミクは
全飛びです。悪しからず。

またROバトンを頂いたので返答します。


▽質問1・貴方が今までROをプレイしてきた中で、
あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

20061115222654.jpg
まさにこの頃
 
質問2・ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

最近は全く見ませんが、大学時代にレア拾った夢みて起きた後
自分を呪った記憶は何度か・・

質問3・ペットに出来ないモンスターでもいいので、
ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

ライドワード。連れて時計を歩きたい。MPKと間違われるかもw

質問4・STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

STR:すとれんぐす
VIT:ビット
AGI:味

質問5・青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?

自分で出したら即開封。買うときはだいたい祝い事なので開封はしませんw

-----------------------------------------------------------------

■覚えている限りの知り合いの数

人付き合い悪いので20人いないと思う。B4及びB2で恨みをかって
いる人を含めると相当数いきそうですけどね。

■今メインの職業と狩場
職業:LK
狩場:誘われたとこ。自分では動きません。

■最後に買ったレア
ハイオクでLK追い込み用のアムムトブーツ。今は完全に不要ですけどね。

■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも)3つ
♂も♀も関係なしにして答えてみる。

見た目好きな職は♂アサクロと♂ハイプリ。転生職で♀キャラのほうが
見た目好きというのは・・・思いつかないです。

モンスターは、好きというのかどうかわからないですが、ハイオーク。
こいつだけで経験値700M以上は稼いでいます。どこかの都市が一つ
壊滅するくらいの人口は倒しているんじゃないかな。


-----------------------------------------------------------------


①メインキャラの名前と職業を教えてください。
メインLK、名前は伏せておきますね。RO始めて1stキャラ。現在は
転生発光しております。

②お気に入り頭装備を教えてください。
やはり、今年頭のとある事件で手に入れることのできたチャンプの
ハイレベルリボンですね(´¬`)
今はプリのシルクハットがお気に入りです。

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
ジュピ1F:私のLKのポテンシャルを最高に引き出すことが
できます!タナトス7F↑一度しかいったことないので、もう一度
行ってみたいですね。

④好きなスキルを教えてください。
20061115224315.jpg
これしかないでしょう。一撃必殺。

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
RO始めて初っ端もらった青箱から出たsプレート
今だに現役で使用しております。

⑥ROで一番好きなモンスターは?
先ほどの質問とかぶるので割愛

⑦ROで好きな職業は?
最近プリばっかです。とりあえず、PT組みたい。


バトンを回す人

バトンをまわす人がそもそもいない。
ゆっきーあたり、もし見てたらお願いします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/15(水) 22:48:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

懐かしい!

無知だった頃の写真。すごい懐かしい!!w
もう2年弱前だもんねーこれ。
確か七星んときでしょ。場所はもちB2だよねw
船長とかセバス写ってるし、phosphiaさんとかもいるw
俺もばっちり写ってたb 懐かしいわー。
でも、まぁある意味いい経験と、いい思い出でもある。
防衛のときは、携帯ゲーム必須だったしねw
アメリカに卒業旅行へ行って、帰ってきたら120人くらいの
連合だったときはマジでびびったwww
  1. 2006/11/16(木) 12:36:57 |
  2. URL |
  3. ななせ #M0lQwN.M
  4. [ 編集]

確かに、ひとつの経験としてはよかったですね。
もう二度と繰り返したくないというだけのことですw

というか、アメリカに卒業旅行って何!私なんて卒業旅行
チックなものといったら、愛知万博に行ったくらいですよ!
愛知在住なのにorz
  1. 2006/11/16(木) 23:03:05 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/159-e4d019b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

