夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れ取れず・・

なんだか最近、目の疲れが激しいです。きちんと目薬してるんですけどね。
とりあえず家に帰ってきてからは目の休憩のために仮眠を取りました。
ゲームやめろよって言われそうですけどねwまだまだ裸眼は譲れません。

今日はたっくるさん、ゆずさんのハンターと私のプリで監獄1のPT狩り
をしてみました。当然、監獄での狩りなど今まで片手で数えられるくらい
しか来た事がありません。完全に立ち回り不明だったため、とりあえず
慣れる目的でのこのこ着いていくことに。
20061117232837.jpg
レベル的に防御が不十分なので前進しないように心がけました。実際
リビオ等は罠で対応してもらえましたからね。
しかし、たっくるさん弓師の扱い上手すぎです。アンクルの持続時間の
把握から罠および自らの立ち位置、サンドマン配置のタイミング等、本当に
すごいの一言でした。正直、決壊したと感じたシーンが3回ほどあった
のですが、完全に助けられましたね。
とりあえず感じたことは、支援職の場合は自分が楽しむというより、PT
メンバーに楽しさを提供する立場にあるということ。その為にはPTメンバー
を絶命させる事などあってはならないという事ですね。
まずはいろんな狩場に慣れることからはじめないといけません。しばし
PT狩りの最中は無口になることが多いと思いますが、そのときはいろいろと
ラーニング中だと思ってくださいな。

その後は、久々にGCを引っ張り出して弟とスマブラをやりました。本当に
久々だけあって結果は惨敗。しかし相当燃えました!親指が痛くなる
感覚、久しぶりです(´¬`)
これからは以前のように人数集めてという事はできないとおもいますが、
それでもWiiの大乱闘に惹かれるものがあります。買ってしまおうかなw
もうRPGのようにまとまった時間が必要なゲームをやるのはつらそう
なので、アクションのようにコンパクトに遊べるものがよさそうですからね。

明日は出勤日。といっても午後はQC活動発表会とやらで、今回なにも関係
のない私はずっと眠っていなければなりません(ぉぃ
午前中は眠くならないくらいの適度な夜更かしが必要ですね・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/17(金) 23:39:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

支援職の楽しみ

支援職の楽しみは、やはり自分がいることでPTMが救える
ということだと思ってます。PTMに求められるだけで嬉しく
なったり、支援したときに何らかのエモの反応があるなど
それだけで何となく心がほんわかするものですv

支援職は狩りをするメンバーによって本当にいっぱい色んな
ところにいけるのがすごく楽しいです!何かいっぱい褒めて
頂いてすっごく嬉しいですが、まだまだ上には上がいますよb

またご一緒しましょうね><b

P.S. 自分もゆずもデスペナあったって全く気にしないですし、
    楽しければそれで十分満足なのですよb
  1. 2006/11/17(金) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. たっくる #2eCz48es
  4. [ 編集]

そう言って頂けると助かります(´¬`)
支援の楽しさは、自分がPTの歯車のひとつになってがっちり
PTメンバーと噛み合ってると実感できるところですね。

昨日の監獄狩りは助けてもらってばかりでしたが、次回、は
無理としてもいずれは、私の支援がいたから何とかなった、と
言ってもらえるように頑張ります(´ー`)b
  1. 2006/11/18(土) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/160-5a99bbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

