夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カタコンな一日

まずはリアルのお話から。携帯換えました。
N903iです。近日発売となっていたので出たら換えようと思っていたの
ですが、14日に出たらしく、さっそく換えてきました(´¬`)
あまり機能については調べていなかったので、miniSDが使えなかったりと
意表を突かれた部分もありましたが、使い方は以前まで使っていた901is
と何ら変わりませんね。とりあえず、着うた作りなおさないとなぁ。
ちなみに、今までのメール全てなくなりました。高校時代の友人との
飲みの打ち合わせが途中だったので、もしこの後私が予定になかった事
を言い出すようでしたらご指摘くださいorz

とりあえず、今日のROはカタコン狩りでした。と言っても日中はずっと
予定があったので、ROをしていたのは朝と夜だけですね。
まずは朝のカタコン、ソロでした。というか、カタコンMAPに私一人しか
いなかったようで、ハエや箱は全飛びしても全く問題なく、非常に狩り
やすかったです。
20061119223534.jpg
GHの主に果敢にも挑む私。この後どうなったかは言うまでもありません('A`)
まぁフォーマルも出たし、レベルもそこそこ上がったので満足です。

夜はゆずさんのハンターとペアです。カタコンに行く前、修道院入り口
で深淵様に出会って戦いを挑んだのですが、あえなく没orz
LAのディレイを把握しきれぬまま連発したのが失敗でした。という訳で
カタコン狩り中は、LAは初撃のみとし、後は基本的にヒールで支援を極力
きらさないように心がけました。
20061119224118.jpg
ソロに比べてサクサクと狩っていけるので楽しいです。そして支援して
感謝エモを返してもらえるとさらに楽しいです。カタコンは先日行った
監獄と違い、DL様の流星群に撃ち抜かれでもしない限り即死はないので、
まだ安心して支援することができます。しかしあの監獄狩りのピリピリ
感はもう一度味わってみたいので、ベース70になったらリトライする
予定です。今度はもっと上手く動けるといいんですけどね(´¬`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/19(日) 22:49:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/162-1c0d9451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

