夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料通話分超過

昨日携帯を換えたため、着うたやらiアプリやらのDLを一通り終え
ました。ぷよぷよフィーバーのアプリがまだなのですが、月額課金の
サイトはちょっと抵抗があるので後回しでw
そして、料金確認をしてみると・・・

先々月繰越分0円 先月繰越分0円 今月無料通話分 超53円

ちょ、超過!・・・Σ(゚д゚)
FOMAiモード通信料が4千円近いですorz 大学時代の友人ならば知って
いるかと思いますが、いつも先々月繰越分も使いきれずに消えてゆくと
いう状態が何年も続いていたので、さすがに驚きました。
あと10日は携帯の使用はメール程度にして、すこし控えないと
いけませんね・・

ROですが、時計3FでWIZペアをしてきました。サフラの練習です。
私のプリ程度のレベルでも十分壁になることは可能なので、軽いうちは
なんとか安定して狩れていたのですが・・・
やはり、私のLKのレベル98時代、幾度となく命を奪われた時計塔。
そんな甘いものではありませんでしたorz
あ、止まった!とおもったら、時が動き出したころにはHP0で横に
なっているか、鯖キャンくらってHP1で戻されているかのどちらか
ですね・・・
平気で2分とか止まります。LKソロのときは即Alt+F4でしたが、PT
となるとそうはいきませんからね。
はやくレベル70↑になって、時計塔からは脱したいです(´・ω・`)

再びバトンがまわってきたので回答しますー


◆ドラゴンボールバトン

■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?

うーん誰だろ・・判断しかねます。

■自分をDBのキャラで例えるなら?

現世で強くなった後未来に戻って人造人間を軽くひねり潰すトランクス
あたりを希望。

■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?

なんだろ・・とりあえず最近はリアルで回復唱術を使えるようになりたい。

■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
(コメント付きで)

セル(完全体)
若本さん最高b

■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)

そんな観点でDB読んだことないw

■DBで一番強いと思うキャラは?

孫悟空しかいないかと。最後の方ちょっとインフレしすぎですよねw
仲間で悟空の強さについていけたのベジータくらいだし。

■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)

かめはめ波(魔貫光殺砲でも可)と瞬間移動。

■あなたの戦闘力は?

終盤の戦闘力の基準からすると、もう戦闘力1万とかいっても
問題なさそうな気がします。
最近はかなーりおとなしいですけどね。

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?

お、思いつかない・・

■このバトンを7人に渡してください。

燵椰みこ、よろしく

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/20(月) 23:29:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

とけいとう

70こえても 私時計塔の地下にこもって・・・zzzz
ぷりさんとのペアはレベルの低いうちは弱点のつけるモンスターでないと 倒しにくいし、効率悪いですね;x;)
ですから あぁぁ・・・と 火山か時計地下ペアになってしまいます。
はやとさんとペアするときは軽い場所選んでいきましょうねー。

・・・そういえば船長さんといった時計4Fは とまったりしなかったなぁ・・・?
  1. 2006/11/22(水) 08:59:14 |
  2. URL |
  3. ひな #PyllvNBs
  4. [ 編集]

時計塔は、プリペア以前にLKで悲しくなる程篭っているので、
そのせいもあるんでしょうね・・orz
時計4Fは支援WIZお互いのPスキルがかなり必要と聞いて
いるので、レベルが80くらいになり次第行きたい狩場ですね。
一度もいったことないので(´¬`)
  1. 2006/11/22(水) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/163-f5ddfc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

