夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G狩り!

最近のギルドに活気を戻せないかという事で企画してみたG狩り。
第一回を行なってきました。といっても9時の時点では人数も少なく
レベル帯も90↑可能であったため、アビスに行くことに。
しかし重すぎでまともに動けない上、遅れてインしてきた人がきた為
すぐに帰還となりました。

その後、ジュピ1Fで狩りでした。メンバーは私のチャンプに船長の
廃プリ、姉御のチェイサに、ギルメンのケミ、WIZ,アサX、プリの7人PT
(支援2WIZ1)でした。レベル帯制限より84~94となった
ので、私はチャンプで参加する事に(´¬`)チャンプでジュピはまだ
2回目です。
しかし前回来たときは無形盾も残影もなかったので、今回はかなり思う
ように動けましたよ。
20061121231707.jpg 20061121231737.jpg
基本的に水ベナートにハッケイがお仕事ですが、たまには残影で敵をつって
きます。まぁいつも私がLKで行なっている行為はすべて船長に
やってもらいましたけどね(´ー`)
数人の犠牲は出たものの、終始スリリングながらも安定して狩れていたと
思います。
そして何より、PT狩り楽しい!ジュピ楽しい(´¬`)やっぱり週一回
はこういうG狩りを設けてギルメンとの交流を図るのも必要ですね。
気がつくと11時半・・・寝なきゃw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/21(火) 23:23:17|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ぎるどかり

わざわざレベル合わせてくれてありがとう!(ノ∀`)
PTはやっぱりたのしいよね!激しく同意w

Wizは不慣れで激しくへたくそだったのに文句を言わず一緒に遊んでくれるSOメンバーラブ!みんな良い人だからさらに楽しいですよね(><。)
  1. 2006/11/22(水) 09:02:40 |
  2. URL |
  3. ひな #PyllvNBs
  4. [ 編集]

チャンプでPT狩りなんて滅多にしないので、良い気分転換に
なりましたよ。しばらくレベルが合ううちはチャンプでG狩りに
参加しようと思っています。

G狩りに上手い下手もありません。楽しめればよいのですb
幸いメンバーにも恵まれているので、毎週のG狩りが楽しみに
なってきました!
  1. 2006/11/22(水) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

企画してくれてありがとぅandお疲れ様。
次も出れるように善処します・w・
  1. 2006/11/23(木) 14:48:43 |
  2. URL |
  3. せんちょ #xxr2Iv2c
  4. [ 編集]

みんなが参加できてのG狩りだからね!
来週もぜひみんなで楽しみたいものです(´¬`)
  1. 2006/11/23(木) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/164-a925e3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

