夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溶岩地帯

常滑の田舎道を120km/hで飛ばしまくったので、帰宅時間15分をきる
事に成功しました。危ないのでもう絶対にやりませんww

今日のROはWIZペアでノーグロード1層です。時計を早々に脱したの
はよかったのですが、ノーグ1層なんて今まで一度も狩り目的で来た事
がありません。チャンプで対DL戦しか使った覚えのない火服と、クマー
対策の動物盾で挑みました。ラーバ用無形盾も必要かなと思ったのです
が、持ち替えは面倒なのでやめましたw

とりあえず、60台のHP3kに満たないプリでも、4~5体は十分
壁が可能なので、効率的には素晴らしいです。むしろWIZの方にタゲ
がいったときは悲惨ですね。
詠唱始まる前は轢いてもらえばよいのですが、詠唱開始フェン装備後は
もうヒール連発で耐えてもらうしかありません。
あと、ラーバ2体以上はまだ、ちょっときついですね。壁になれません。
ただこの狩場は、WIZさんがSGしか使わなくて良いので比較的楽
とのこと。しかもかなり経験値的にもおいしいので、WIZさんと組む
機会が多ければ、しばらくは愛用狩場になりそうです(´¬`)
まぁ、時計に比べて重くないってだけで、十分ですけどねb

SSは、忘れました・・文字ばかりで読みにくくなってしまって申し訳ない・・

世間では明日は休み。けっこう周りには4連休という人も多くいます。
私は祝日など無いので普通に出勤。勤労感謝されてないですね。
まぁ12月のどこか月曜あたりにでも有休とってやろうと目論んでいます
けどね!(´¬`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/22(水) 23:19:49|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/165-3785f434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

