夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠気?目の疲れ?

今日は、やたらと眠いです。もう10時の時点ですでに限界が近い。
最近は12時近くまで起きていることが多かったので、疲労が蓄積して
いたんでしょうねぇ。
というか、蓄積していたのは目の疲れだったのでしょうか、10時から
30分ほどパソコンから離れると、それだけで割と調子良くなります。
ある意味、体が発する警告なのかもしれませんね。

まぁ体の方はムチ打てばなんとかなるので、今日もRO火山狩りを敢行
です。昨日の反省で、さすがに無形盾も持っていくことに。ラーバが
来たときだけ持ち替えです。徐々に慣れやレベルアップもあって効率も
あがってきているので、まだまだ余裕があります。
20061123225804.jpg
71になりました。一日2時間程度の狩りなのですが、まだ1レベルずつ
上げていけそうです。
ただやはり一つの狩場に篭るのも支援作ってる以上勿体無い気もするので、
違う狩場にも行ってみたいですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/23(木) 22:59:42|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/166-02dccd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

